03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

いってきました

2006年04月30日
ダ・ヴィンチコードが無性に読みたい緋色です。4月最後ですこんばんは。
え~なんででしょうねぇ・・・こんな気分になったのはひさびさだわ。
小学校6年以来かなぁ(笑)


さてさて4/28対ヤクルト4回戦を見に甲子園まで行ってきました!

3塁側オレンジシート少し上段に座っていたベージュのジャケットを着ていたのが
私、緋色でございました。
少しだけオーロラビジョンに写りましたけど・・・誰も気づいてないですよね(笑)

さて結果は・・・







負けました!


昨日今日と勝ったのにね・・・うれしいんだけど複雑だわ(苦笑)

いやはや初めてですよ・・・今まで観戦してきた試合は全部勝ってたのに・・・。
勝利の神と勝手に妄想してたのに初の敗北。称号を失いましたわ(笑)
でも行く時から不安はあったんですよねぇ・・・。

星占い・・・(3番組を平均して)決していい順位ではない。
血液型選手権・・・1位
スッキリ・・・まぁまぁスッキリ

まぁ微妙ですわな。
あっ私、基本的に血液型占いは全く信じてないですから。

と、こんな感じでちょっぴり不安。

次に、
元町の駅から今話題の阪神電車に乗り込みました。







特急にね・・・

分かる方にはわかってもらえるんですが・・・

特急は甲子園に止まらないんですよねぇ(笑)

えぇ気付いたら尼崎でしたよ(苦笑)
うわ~過ぎてもてるぅぅぅぅぅ!って多少心で焦ってましたよ。
でもまぁ早めに出発してたんで開門までには間に合うとは感じましたけど。

てなことがありまして、なーんか不安だったわけですよ。

案の定結果は負け・・・。

唯一の救いはWBCの優勝メダルと藤川、久保田両投手のユニフォームを間近で
見れたことですね。
ちゃーんと写メったんでまたマウスが復活したらUPしまーす。

さて今は負ける時もあるさ~と割り切りたい気持ちと、3500円が・・・というのが
8:2の割合で心の中でいがみ合っております(苦笑)
私にとって3500円は大金ですから・・・そこっ!ショボいとか言わない!

もちろん「あと一人」「あと一球」と言いたかった、六甲おろしも歌いたかった!
なんか口惜しいわぁ~・・・ということでまた行くことを仮決定しました(笑)

予定としては・・・、

交流戦の対日ハム戦。
新庄の勇姿を目に焼き付けたい。

6月のスカイマークでの対オリックス。
大阪オリックスになる前に神戸のオリックスとしての姿を見ておきたい。

7月の巨人戦。
・・・潰したいから。それだけ。

となっております。
まっ予定段階ですんでどうなるかわかったもんじゃないですけど。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

いってきます

2006年04月27日
ミサイルほどのペンを片手に持てるもんなら持ってみろと思う緋色です。
こんばんは。

これができるのは・・・大魔神やウルトラマンとかですかねぇ。
一般ピーポーにはミサイルの形をしたペンを持つことしかできませんわな(笑)

さて②明日甲子園に行ってまいります!4/28対ヤクルト戦です。
ひっさびさのナイターですよ~。
ここ何年かはデイゲームしか見に行けませんでしたからわく②してます。

ただ・・・一塁側のチケットが連番でとれなかったので、
3塁側のオレンジシートでの観戦となりました。ちょっと残念。
でも今岡さんのサインボールを取れるチャンスなんで頑張ってみたいと思います(笑)
というわけで、もし明日甲子園に行く方いましたらオレンジシートの中段ぐらいの
どっかに私緋色がいるということですんでまぁ気にかけといてくださいませ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑なったり寒なったり

2006年04月26日
ヒマラヤほどの消しゴムは正直ゴミですよ。緋色ですこんばんは。
まぁ作れるもんなら作ってみろって感じですけど(笑)
もちろん直線距離の長さでヒマラヤの高さに達するってのは無しの方向で。

明日もこれ関連でいこうと思います。なんで何かわかりますよね?(笑)


さてわたくし少々鼻ジュル②でございます。
というのも、もう4月も終わりじゃい!と思って薄手の長袖Tシャツを着て
寝ていたわけですが・・・

どうもまだ早かったようで・・・(苦笑)

なん~かくしゃみは頻繁にしますし、鼻はすすりまくりですから。

昼間は暖かいけど、晩になったら少し寒くなる・・・。
まだ春ですねぇ。夏はいつかなぁ。でも遊べないもんなぁ・・・(泣)
あ~性格が変わってしまう/壊れてしまう前に誰か助けてぇぇぇぇ。

公立塾その2を追記しました・・・が、全くまとまってません!
読むだけしんどいと思いますし、支離滅裂やないかと思われることと思います。
ということで読みたい人だけ読んでください。
>>続きを読む・・・
国内問題 | コメント(0) | トラックバック(0)

徒然と

2006年04月25日
ブログサボりっぱなしでスイマセン。緋色です。こんばんわ。
いろいろとお疲れ気味でして(苦笑)

あとちょっとネタ不足…と言うか書きたいことはいろ②あるんですが…
竹島やら米軍再編やら共謀罪やら千葉補選とねぇ。

支持率UPのため、選挙をにらんでのおきまりの反日をする国がありーの、

街から出て行くから引越し費用出せといってくる国だの、

悪口言うだけで人間を捕まえられるような国にするだの、

圧倒的有利な自民だったのに幹事長がアホなこと言うから民主に足元救われ・・・


実に変な世の中であります。

こーんなことがありますが、なんかまとめられる気がしなくてねぇ(;^_^A
え~いつものことと言わないように(笑)


近況はといいますと、阪神の連敗が止まってほっとした感じです(笑)
今日も勝ちましたしねぇ。絶好調の濱ちゃんHR10本目だよ~早いなぁ。
このままHR王になってほしいですなぁ。もちろん60本で!
どっかの誰かさんの56本なんてとっとと塗りかえらなあきまへんからね。

あとどーも対巨人戦は八百長があるように見えて仕方ないです(苦笑)
空調とかベンチから球種とコース教えるとか審判の判定とか…etc
いろ②と疑惑は付き纏いますねぇ( ̄Д ̄)y-~~~

まだ始まったばっかりやし、何が起こるかわかりまへんよ~(笑)
最初から最後まで最高のチーム状態なんてありえないんですから。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

イラッとする論理的思考

2006年04月20日
就職で理系の学生が重宝されるということにイラっときてる緋色です。こんばんわ。

いろゆる論理的思考の人ですか・・・私が一番苦手なタイプですね。

ボケたからツッコミを返せばいいのにいち②そのボケは何なのかと考える奴がいて
それ以来その理系の奴とは距離をおいております(苦笑)

え~と就職で理系がいると・・・じゃあ文系はいらんのか!

「論理的思考が求められています」?じゃあ何だ文系思考はいらんってか?
そんな会社なんかこっちから願い下げじゃ!コ○ナ。

まぁこんなこと書いてますが、中学までは私も理系チックでしたけどね(笑)
今も多少は論理的やなぁと言われますが自分では思っても無いんですが。

でもホントに理科は大好きでしたね。ただ数学は昔から嫌いですけど(苦笑)
中学の時の理科の先生は授業がおもしろくて、いろ②教えてくれましたよ。


でも高校に入ってからは・・・理科が楽しくなくなった。


授業聞いててもつまらない。前で勝手に黒板使って淡々と授業を進めるだけ。
前で自分だけで授業を楽しんでる。周りの生徒はついていかない。
女子に対してだけ何故か機嫌を取ろうとする。別につまらないことを言ってるだけ。
男子は愛想笑いみたいに仕方なくノるだけ。テストのためだけにノートをとる。

高校に入って一番ショックだったことですね。あーこんなにつまらないんだぁと。

それに昔からの数学嫌いがたたって文系に行くことにしました。

今では少しだけ後悔してます。自分の興味のある学部は理系関連ですから。

理系が文系に変わることは至極簡単です。
でも文系が理系に変わることは容易ではありません。
数学ⅢCというものと理科をもう1教科とらないといけないからです。

とうてい文系に行ってからでは時間は足りません。
今私は文理選択で悩んでいる後輩には必ず理系にいくように勧めています。
あとから何とでも替えはきくからです。

なんか変にしんみりしましたかね・・・あっこっちの思い込みですか(笑)

とにかく、論理的思考の持ち主はどうも苦手であります。

えっ?被害妄想?そうかもしれません(笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

公立塾 その2

2006年04月19日
家にある花が異様なニオイを放つのでイラ②している緋色です。こんばんは。
どうも親曰くヒヤシンスの花だそうなんですが・・・。

こんな臭かったけ・・・。

このニオイを言葉で表現するのは難しいのですが・・・え~言うなれば


大掃除した後の雑巾を水につけ引き上げて洗面台に放置し続けた臭いを
よりいっそうひどくした感じ・・・。


え~これで想像できたでしょうか?(苦笑)
ともかくひどい臭いです・・・はい。

↓本題
>>続きを読む・・・
教育 | コメント(0) | トラックバック(0)

公立塾

2006年04月17日
携帯が水没してもデータ復活するということを知りたまげた緋色です。こんばんわ。
これはマジ話です。あっもちろんぷいぷい情報ですよ(笑)

宮城県のとある会社が「Rebirth」という機械を開発したようです。
ただし、通話機能はほとんど復活しないそうです。
あくまでもデータの復活だけですので。

詳しくはこちらへどうぞ


さて今回は公立塾ということで書かせていただくわけですが・・・
今一度言っておきますが、あくまでも

たわ言

ですんでこれを前提に考えていただきまして続きを読むからどうぞ。

(都合上途中までです。後日追記します)
>>続きを読む・・・
教育 | コメント(0) | トラックバック(0)

無理でした

2006年04月15日
大塚愛のフレンジャーをプッシュしていこうかと思う緋色です。こんばんは。
なんでしょうねぇ・・・やけに耳に残るからでしょうか。


土曜プレミアでマトリックスの類を初めて見ましたが・・・




よーわからん!


一体ストーリーはなんなんですか?
見てて全く意味わからずにいましたし、皆拳法の達人なんだなぁと思っただけで。
何が起こったのか?何をしているのか?
まーたく理解できずに、次回作に続くとなってテレビの前で思いっきり
突っ込みをいれた所存でございます。

これで終わりかよ! 次回作にかよ!

もちろんこれはバカルディ(さまぁ~ず)三村の感じに読んでください。

あとこの映画、言ってること全く意味がわかんないんですが・・・。
誰かぁストーリーとかおしえてくださ~い。


え~無理だったこと・・・。
金土日の対広島3連戦のチケットが取れなかったということです。
さすがに気付くのが遅すぎたようです(苦笑)

なので28日の対ヤクルト戦を見に行こうかと思います。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ANN

2006年04月14日
ミジンコにオスがいるということにめっさ驚いた緋色です。こんばんは。
これもまたぷいぷい情報です(笑)


今日は手短に。

木曜の深夜はこのごろずっとナイナイのオールナイトニッポンを聞いています。
下ネタ要素が強い時もありますが、とてもおもろいラジオです。
言わずもがなの事実ですかね(笑)

さてそんな99さんのANNに今日いちご姫なる方がゲストで出演すると。

つい先日に岡村さんがお会いした人物で、名前の感じからアキバら辺で
活動している人物だそうな。

それだけだったら別にここで書くほどのことでもないんですが・・・

どうもこの方は新野新先生のお弟子さんなそうで(笑)

さぁ一体何人の方が新野新先生を知っているかは疑問なとこなんですが、
関西では有名な作家さんです。作家といっても番組や舞台のの作家さんです。

まぁ私の年代では知ってる人は少ないでしょうね(苦笑)
だてに若年性オッサン・シンドロームではありません!

とにかくANNに出るそうなんで気になっています。
うまいこといったら人気が出るかも・・・ネット限定で(笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

東京アレルギー

2006年04月13日
昨日というかついさっき書いた記事からのことです。

関東・・・特に東京の方には不快な内容になるかと思いますのでお気をつけを。
不快になりそうって思う方は見ないほうがいいです。
見てから文句いうのはもちろん無しですんでヨロシクお願いします。


東京アレルギーと書きましたが、これはなかなかの重傷です。

標準語を聞くと寒気がします。
あのホンマに耳障りが悪いんですよ。
こうやって文字になってたらどうってこと無いんですけども・・・。
あと関西弁はどうも文字にしにくいしね(苦笑)

まっこれは私が関西人だからなんでしょうけど(笑)


さてここからはマジで嫌に思っている話・・・。

あの~インタビューとかでテレビに出てくるような
東京のアホ女子高生を見るとシバキたくなるんですよね(笑)

もちろんこれ皆が皆そうじゃないのは分かっていますから誤解しないでくださいね。
ただ局側の作為によって変な奴しかチョイスしてないからあんなんが放送に
流れているんですから。

まともな子がかわいそう。

何をもってまともと言うねんというツッコミは無しの方向で。

しっかしあの一部の奴らのケバさは何?何をもってあんなんしとん?
言ってることもアホ丸出しやし。恥ずかしくないん?そんなんで。
あんたらは何様?「お子様~」とかそんなボケはいらんで。
私から見るととてもじゃないけど同じ人種とは思えません。
ケニアなどに移住することをオススメします(笑)

あんなんが街中にうじゃうじゃおったら、そりゃあ

「今時の若いもんは・・・」

とかオッサンらが言ってまうわ。
あればっかりになったら日本も完全に終わるね。
これがゆとり教育のなれの果てかぁ・・・とか考えますな。
・・・奴らにとっちゃ人生がゆとりかぁ(笑)
本格的にアメリカに編入せなアカンようになってまうね(笑)

↓かなり地元の話
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

チケットプリーズ

2006年04月12日
正直・・・スパ王のCMでの山田優は無いなっと感じている緋色です。こんばんは。
ファンの方には申し訳ないですが私は無いです。はい。
またこんなネタかよとは思わないでくださいね(苦笑)


突然ですが・・・


チケット欲しい!


いったい何の?かと申しますと

15か16日の甲子園のチケットです!

つまり今週の土日のチケットが欲しいわけです。

というのも・・・
14~16日はWBCの優勝トロフィーが甲子園にやってくるからです!
ずっとこのトロフィーは巡業中のはずでして、やっと今回甲子園にくるわけです。

これを見逃してしまったら、もう多分見れないので拝んでおきたいんですよ。
あのティファニー製のトロフィーを。

どうせこれが終わったら東京の野球博物館かなんかに保存されるんでしょ?

東京とか見にいけませんもん!

っていうか東京アレルギーですから行きたくないです。
あとそんな交通費をうちの財務省は認可してくれませんし・・・(苦笑)

とにかくチケットがほしいんですよねぇ。
ローソン(ロッピー)に残ってたらいいんですが・・・あるかなぁ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

イライラ

2006年04月10日
いいとも春祭で見た上戸彩のスッチー姿にグッときた緋色です。こんばんは。
まっあんな人は現実には働いてないですよねぇ・・・(苦笑)

さて②私非常にイライラしております。それはな~ぜか(怪人ゾナー調”笑)
以前にも話したと思いますが





マウスが使えねぇ!


前にも書きましたように使えないのは右クリだけなんですけども、
非常~に難儀しています。ウザったく思っております。

昨日書いたように戦利品をUPしたいんですが、画像が保存できないんですよ。
写メって携帯からPCに送ったまでは良かったのにそこからが・・・。

貼り付けファイルが安全でないためメールからのアクセスが削除されました

とこんな感じの文章が毎回流れるんですが、右クリ→保存はOK。
だから今までここにUP出来たのに右クリ不可能のおかげで出来ません!

まず、貼り付けファイルが云々とありますが、何でこんなんなるの?
いたって気にも留めていませんでしたが今となってはめっさ気になります。
別になんか設定した覚えもございませんし・・・。
もしこれが機械が勝手にやらかしてることなのならば・・・


いらんことすな!
と言いたい。

機械の分際で何を勝手に判断しとんじゃと。
わしの携帯アドからやねんからまず安全じゃろがい!

ふぅ~マウスほしいっす。あと黒インクも。


最後に一言
海上自衛隊って大変ですね。突撃隊もあのロケは大変だよ。
極寒の海で1時間も漂流訓練だなんて・・・頭が下がります。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

センス

2006年04月09日
「扇子」ではありませんよもちろんね。感性の「センス」ですよ。
まぁ暗黙の了解ごとでしょうがおせっかいがてら(笑)

てなわけでこんばんは。その筋(どの筋だよ)では優柔不断で有名な緋色です。

優柔不断で何が悪い!そっちのペースに合わせたいだけだ!
とまぁこのように世の中の優柔不断な方々は思っていることでしょう。

・・・これも別にオチはありませんよ(苦笑)
そのままフェードアウトということでいきましょう。
いつもいつも唐突に進めて申し訳ありません。

さて②センス・・・私にはカケラも無いと思っているんですが。
見ている皆さん(まぁほとんどいないでしょうが)は自分でセンスあると思います?
まぁ自分から、ある!とか言ったらイタイ人と思われるでしょうけども、
それは抜きにして考えましょう。

まぁこの私オシャレにはほとんど興味が無いわけですよ。
ブランドもんだとか、ビンテージもんだとかはどーでもいい人間なんですよ。
着れればいい、使えればいいと、安けりゃいい思っているティーンの世代ですよ。
そんな私が服を買いに行くと・・・何を買えばいいのか分かんなーい。

巷にいる若い兄ちゃんたちは一体何をもって着る服選んでるんでしょうか?
もちろんそんな(チャラチャラした)兄ちゃんらの真似はしませんよ。
真似したって(別に真似もしたくないし)似合わないのは目に見えてるから(笑)
はっきり言って一部のそんな兄ちゃんらは社会のゴミと思ってますから。
あくまで一部の変な奴らですからね。

とにかくこれもその人の「センス」ってなわけですよね。
一応着ていてさまになっているわけですから。あるということでしょう。

さぁそこで私は?ということに。

高校に入ると皆の着ている服がかっこよく見えちゃうわけですよ。
その中で私ゃ一際オッサン臭さが目立ってしまったわけで(苦笑)
せやからなんかいいもん着ときたいなという感情がなんかこう・・・。

というわけで、今日の戦利品を明日UPしたいと思います。
皆さん私の「センス」どう思いますか。


え~最後に一言。


金本さんおめでとう~!

世界一の皆勤王です!

↑が何のことだかわからない人はニュースでチェックしてくださいね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

ドッキリ

2006年04月08日
今日のめちゃイケで大爆笑した私です。こんばんは。

毎回の濱口のドッキリ企画は笑わせてくれます。
ホンマにあの方はドッキリの天才ですね。
あそこまで完璧に引っかかる人そうはいないですよ。
株売るのにルーレットって・・・あれはありえんでしょ。
人間追い詰められるとあんなことまで信じてしまうんですねぇ(笑)

来週?の小ドッキリ完全版がとっても楽しみであります。

これでまた小学生にバカにされることでしょう。

余談ですが先々週ぐらい誠さんのラジオで先に軽いネタばらしを聞いてましたが、
本気で信じ込んでいたそうです。


さて話はどんと変わって、今日は散髪に行ってきました。

春から夏にかけての短髪です。

・・・まぁ私は長い髪が全く似合わない&長くしても意味が無いんで年中短いですが。

直毛で剛毛ですからね。雑誌に載ってる髪型なんぞにできやしないわけで。

そんなにやわな髪の毛じゃございません。
ワックスも一番キツいやつじゃないと効かないんでね。

なんでずっと散髪屋です。美容院なんて洒落たとこには行きません。
行っても無駄ですし、小さいオッサンが行ったら気味悪いでしょうから。

はぁ~オチが浮かびません・・・。
なのでここらで終わりです(やり逃げかよ)

アメトークですが、おさむ師匠はどこまで引っ張る気でしょうか。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

どうしましょう・・・

2006年04月07日
わざわざ見にきていただいた方々いらっしゃいませ。
今宵もたわいもない話にお付き合い下さいませ。

とまぁ丁寧にあいさつしてみました。

えっ?何でかって?


気分です!


もう気分だけでこのごろ生活しています(苦笑)


さて②不本意にも浪人となってしまった私ですが…今だに


予備校関連を決めていません!


いやほんとにどうしよう…。
もう4月に入ってるのにねぇ(苦笑)

と言うのも…私がこの話題をなか②切り出せないからなんです(;^_^A
いや~家の財政状況を考えると言いにくいんですよ。
よくわかっているだけにね。

某Yゼミ…まぁ代ゼミですよ。
そこの大学受験科ですか?に入るんやったら
初め入学金込みで40万弱払わなあかんのですよ。

あんね無理。

高い!マジで。ちなみにこれ二分割価格です。
二回目も30万くらい払わなあかんのですよ。
さらにちなみに割り引き適用してこれです。
月謝制やったら文句なしで行ってますよ。

なんで一括さ?なにいじめ?(笑)
こんなんやったらもっと模試頑張ってりゃよかったよ…(ノД≦o。)

んでも今のとこ家にきたパンフの中では代ゼミが一番安いんですよ。

ただ一つ駿台だけが送られてきてないんで確定じゃないですが…。
そういや結局駿台は送り付けてきませんでしたわ。
なんだろ善意のつもりでしょうかね(苦笑)
私たちは地球環境に配慮していますっ!
ってぬかしてたら大笑いしますね。

これは余談ですが…
単科ゼミってのがあるみたいなんで、
これだけとっといてあとは図書館にこもろうかと。

そういうことになったら代ゼミはわかるけと駿台はどうなんでしょうね。
もちろん、金額は?ですよ(笑)
今はこれがすべてです(;^_^A

ここで河合は何でないかと言うと、神戸に存在しないからです!
神戸は現役だけみたいなんで…。

となると大阪にしか存在しないわけで。はい遠い
電車賃がばかにならんわ!はぁ…河合残念ですね(笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

夢報告

2006年04月06日
↑はもちろん希望の夢ってことじゃないですよ。

寝てるときに見る夢なんでお間違えのないように(笑)

どうも携帯でやると改行がうまくいかないみたいなんで
見にくいかと思いますがまた書きなおすのであしからず。

(追記)
どうやら携帯の管理者モードでみた場合は(私しか見れませんが)
改行がきいてないみたいです。
それ以外はたぶん大丈夫です。(追記終)

さて昨日書いた分は、また長くなったので続きを読むに回しました。
↓からどうぞ。
>>続きを読む・・・
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

まぁ徒然と

2006年04月04日
今日の午前中は運動不足解消のため学校へ。
もちろん部活の邪魔をしに行きました(ヲィ)

まぁさっさと家出て行きたかったのですが、外はなかなか暖かい。
そーいうわけで春物を探しているとどんどん時間が過ぎる一方・・・。
結局春物は見つからず・・・秋物っぽいやつで行くことに。


やっぱり服熱い!


ほんと服買いたいんですよ。
ユニクロと旧キャラジャ万歳!派なんで比較的安くあがる人間なんですが、
おかんは耳を貸さず・・・。
バイトの出来ない身分上自分で買うことは困難極まりないんで・・・。
所持金4000円しかない人間としてはどうしようもなく。

これも格差からか!

この財政難は何故?
中小企業を救えっ!この馬鹿で能無し役人どもが!
・・・てか能無しだから何も出来ないのか。
所詮私腹を肥やすことしか頭に無いんやからね。


さて役所批判はここまでにしまして

駅についたまではまぁよかった。ついてからは・・・。
人身事故でまた電車が遅れてやがる。俺へのあてつけか!
乗ろうと思っていた電車は運転取りやめだし・・・。何この不運は?
結局15分以上待たされることに。
春麗らかな日にわざ②自殺なんかすな!

とにかく学校着いてテニスしたわけですが・・・コートにいた時間のほとんどが







後輩の愚痴聞きw




これも仕事のうちですかね(苦笑)
今までずっと組んでいた前衛に対する愚痴愚痴愚痴・・・。
もう笑うっきゃないぐらいの愚痴。
まぁ言ってることはごもっともなんですが、そこまで言いますか。
そりゃ一歩の範囲でのボレーのミスが多発するのはゆゆしき事態ですよ。
ましてそれが部を束ねないといけないやつですからね。
やってる本人はちゃんとやりたいんだろうけど体がついていかないんだろうね。
よくあること。それをどうやって本人が乗り越えるかだね。
少しは頑張って見返してやってほしいね。

そういえば帰りに新入生のクラス分けの紙が貼り出してあったのですが
その中におもしろい・・・というかめずらしい名前の女の子が。



世界さん

こんな名前の子がいました。
いったいぜんたいなんて読むのよ。なに?ワールドさん?
親はどうしてこんな名前にしたんだか・・・。
どんな望みがあったんでしょうねぇ。

今日は以上。閉店ガラガラ。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

先週の阪神

2006年04月03日
日記以外のカテゴリのものは続きを読むからを本文にしてますので、
そっちだけ見たい方は今すぐに続きを読むをクリック!
別にたいしたことは書いてませんので、ガッカリしないでくださいね(苦笑)


さてまずここは駄文から

結構前から思っていたことなんですけど、
ここをFC2ランキングに載せようと思っているんですが・・・。
まぁ載せたところで何も無いですよ。ただの自己満足ですから(苦笑)

え~学生ランキングの分類が・・・

高校生 大学生 専門生

とまぁこんな感じであるわけですよ。(もちろん中学生とかは除いてますよ)




私は一体どこに属するの?


高校はこの前卒業したとこです。でも大学生にはなってません。
専門生たって専門学校にも行ってませんよ。
予備校にも・・・行くかどうか微妙ですし・・・。
てか予備校生ランキングとかもともと無いですね(苦笑)

はい私は一体どこに属してるの?

別に背伸びして大学生に登録してもいいのかねぇ?
まぁ誰にも咎められることは無いでしょうけど。

そういや大学とか書いてるから思い出しましたけど、
今日は立命の入学式があったみたいですね。




大阪ドームで


いやいやいやいや京都でやれよ。京都でしょうが学校は。
わざわざ借り切ってすなよ。
私学です!金かかってます!って見せつけるなよ。
公立がかわいそうに見えるでしょうが。

でもまぁそんなこと知ったこっちゃないよね。
勝手に入学式でも何でもやってくれ。どうせ俺には関係の無いことをね。

何かインタビュー受けてる新入生を見てて・・・


こんな奴らに負けたのか!

って思ったり・・・。なんか虚しくなりましたよ・・・。

何か立命受けてたら受かってたんじゃないかと妄想が膨らみました。
まぁ私学なんで受かってても行ってないでしょうけど。

受かった人ら、楽しい学校生活でも送ってよ。

・・・なんかこの1ヶ月の間で性格がかなりねじ曲がってきているような。
1年こんな現象が続いたらすごい嫌な人間になりそうですね(笑)

↓では本題
>>続きを読む・・・
阪神応援 | コメント(0) | トラックバック(0)

オンボロ

2006年04月02日
今日は端的にいたします。

発表です!










マウスが壊れました!

拍手!(違っ)


Javaもくそも発動していないのに絶えず右クリック禁止状態です(苦笑)

結構右クリ使う人間なんでかなり不自由しているわけでありまして・・・。

だれかマウスの相場を教えてください。

電気屋のチラシはマウスの値段載ってないんですよ・・・。

よろしくお願いします。


でもやっぱりさすがに6年以上も使ってるパソコンなんでね、限界かな。

Win98のデスクトップVAIO。小学校6年から使ってるんだもんなぁ。

あのころはこのパソも周りと遜色なかったさ。

メモリが64Mでも、HDがCとDあわせて8Gしかなかっても綺麗だったさ。

もう子供心は興奮しっぱなしでしたね。

・・・今となっては・・・なんだこの糞ロースペックは・・・。

かろうじてメモリは増設しましたけど・・・まぁ無駄なあがき

Dドライブはなんか物理的損傷があるとかなんとか表示出てきたし。

もうダメだよこれは。

だれかハイスペックのパソコンをくださ~い。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

四月バカなるものは…

2006年04月01日
さて今日は四月バカの日。エイプリールフールですねぇ。

別にたいしたことない日ですね。


一年に一度だけ嘘をついてもいい日!


なんて言いますけどそも②誰がこれ決めたんだか…。

どんだけ権力もってる奴が決めたんよ。

こんなに世の中に浸透するほどになる日を制定した奴は誰だ!



でもやっぱりこんな日があって嘘をつくならでかい嘘をついてほしいねぇ。

会社に勤めてる人なら、上司に対して大失敗したのに



「商談が最高の形でまとまりました!」



と満面の笑顔で言っていただきたい(笑)

バラした後一体どうなるのかとても興味深いですΨ(`∀´)Ψ

じゃあ私も一つ…






大学に合格しました!






はい嘘丸出しですね(笑)

もう補欠の時期も終わったっちゅーねん。

別にこの歳にもなると嘘なんか思い浮かびませんよ(;^_^A

まして嘘つく相手がいねーよ!

親にそんなことしてもおもしろくない。まずシケる。

友達といっても卒業した身だから学校であうこともないからできない。

ましてギャールフレンドなんて言う小綺麗なのもいない。

まさにあるだけ無駄な日ですね( ̄Д ̄)y-~~~


ははは・・・寂しい人間だよ俺は(苦笑)

これ以上すると自虐モード全開になるので止めときます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

