07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

野球の神はいた!

2006年03月17日
昨日WBCでのまさかの日本敗戦で準決勝進出に赤に近い黄色信号が点りました。

でも、事態は急転!しました。


なんとアメリカ負けよった!


メキシコ勝ってくれたよ~なんて素晴らしい人たちだ~。
もう私タコス大好きになります。サボテン買います。

ほんと良い予想外だよ~アメリカは執念で勝ってくると思ってましたからねぇ。

野球の神はちゃんと存在するようです。
多分アメリカ戦の最悪の誤審をくんでくれたのでしょう。

これで堂々とこの大会中に仕返しができるチャンスが巡ってきました。

三度目の正直といこうじゃありませんか。
ここで二度あることは三度あると血迷っても思ってはいけません!

日本全国で日本を応援しましょう!
さすればその声援はきっと海を隔てたアメリカにも届くことでしょう。

頑張れ~ニッポン!

また余談ですが・・・
メキシコ対アメリカでまたもや誤審があったようです。
なんでもポールに当たったのにホームランじゃなく2塁打にされたとか・・・
そしてその誤審をしたのがあの日本vsアメリカの誤審をしたデービットソンのようで・・・
今14時過ぎなんであまり正確な情報が入ってきてないので確実かはわかりませんけど。

とことんアメリカは八百長がお好きのようで(笑)

それでアメリカ負けたんだからねぇ・・・お笑いぐさです。

この時間帯のYahooニュース貼っ付けますので興味のある方はごらんアレ。
米国がメキシコに敗れる 日本の準決勝進出が決定!!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

