09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

嫌なやつだなぁ・・・俺って

2006年09月11日
案の定筋肉痛の緋色です。おはようございます。

今日はかなーりオフネタなんで、リアの私を知らない方は読んでも意味ないですね。
という訳で、オフネタ。


そういえば9日ってとあるお方のお誕生日だったんすよねぇ・・・。

思いっきりスルーしちゃったんすよねぇ・・・。

まぁ別にしゃーないやんとも思われそうですが、それもそうはいかなくてね。

と言うのも、6月のエントリーにも書きましたように私の誕生日に
わざ②メール送ってきてくれた方ですからねぇ。

悪いですよねぇ・・・送ってもらっておきながら。

ましてその日に送ってきてくれた唯一の方だからね。

これで今送ったとしても逆に迷惑だよって思われそうですし・・・。
おいおい忘れてたくせに今更かよってな感じにも取られそうですしね。


え~ではこの場を借りまして、


お誕生日おめでとうございました。
え~この遅れ、完全に当方のミスであります。
恩を仇で返すとはまさにこのこと。申し訳ありませんでした。


以上でお祝いの言葉と代えさせていただきますw
どうもありがとうございました。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

