09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

残念・・・無念

2006年10月03日
おひさな日記でございマスねぇ。こんばんは緋色です。


見ましたか?私はちゃーんと見ましたよ凱旋門賞!
一競馬ファンしてしっかりとディープをこの目に焼き付けながら見てましたよ。

まぁ・・・結果はもう知ってのとおりの3着と惜敗。


無念!


の一言に尽きますね。
いやもうあの馬で勝てなかったら、当分はここで勝てる馬が出てこないだろうって
感じてすからねぇ。
メイショウサムソンは・・・どーも無理なような気がしますし、
ハーツクライはすでにキングジョージで負けてきてますから・・・。

ホント何で負けたんだろう?

この理由を、答えを知りたいですね。

自分なりの考えでは、「もう1段階のギア」が入らなかったような気がしましたね。
刺しに行ってかわしてからの「もう一段階のギア」がですね。
やっぱりアウェーでは100%を発揮できないものなんでしょうか・・・。

もう1つの考えはスタートがやけに良すぎたこと。
たいていはスタートがよくない馬ですし、後ろから期を待つタイプですからねぇ。
まぁ相手からマークされた結果前に押し出されたのかもしれませんが。

思い浮かんだのはこの2つ。
まぁこれは勝手な思い込みですよ。答えはディープ自身しか知りませんから。

いやでも100%で走れていたら・・・タラレバを言ってはいけませんけど・・・
まず勝ってただろうなぁ。あーくやしい!

まぁでもケガなしに日本に帰ってくるわけですから、良しとしましょう。
無事に帰ってきてくれるだけでありがたいことです。
また日本で強いディープを見せてほしいですね。
次は・・・天皇賞(秋)・・・では調整できなさそうだし有馬記念かな?

そしてまた来年必ずリベンジしてほしいですね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

