09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

まぁしゃあないと割り切ろう

2006年10月12日
もうこのごろは普通の日記が書けなくなってしまいました緋色です。こんばんは。

なんてったってネタが無いんですよね。
日常のネタが。プライベートの面白話が(別に今まで面白い話書いたことないやないかってツッコミ入れるのはNGの方向で)
あーそりゃもちろんニュースについてだったら書きたいことはありますよ。はい。
あくまでのほほんネタ。学校ネタとかですから。

なんてったって私の今の肩書きは浪人じゃなくて家事手伝いですからね(笑)
下界との接触が極端に少ないですからそーんなネタが無いんですよ・・・。

まぁそんな愚痴は春あたりに私のリア友にさんざん言い聞かせるとしまして。


さて②ちょいと前に書いたディープインパクトのお話ですが・・・。
まさか年内引退の発表をするとは思いもよりませんでしたね。

まぁ凱旋門賞に勝ったら・・・あるかもとは思っていましたが。
結局3着と敗れたんでまた来年挑戦してくれるものと思っていましたから
余計にショックが大きいですよねぇ。

まっとうに見れば、怪我もしてない元気なうちに種牡馬にしたほうが
馬にとっても幸せで、のちのち父親を凌ぐ馬も出てくるかもしれない
そうなれば日本の競馬界の発展にも繋がる。
と見れますね。

しかし・・・私のようにひねくれ者からしたら・・・
目立った『負けの傷』が無いうちに有終の美的に幕を下ろさせて
一番高いシンジケート(今言われてるのは51億円)に引き取らせて
オーナーはさらにがっぽり儲けるつもりなんじゃねーの?
って見えてしまうんですよねぇ(苦笑)

一体こんな性格に誰がした!(笑)

まぁ一ファンがこんな罵詈雑言を言っても仕方ないですね。

とにかく年内の残り試合!
天皇賞(秋)←まぁこれは厳しそうですけども。
ジャパンカップと有馬記念の2レース!
是非ともこの2レースで強いディープを飛んでいるディープを見たいですね。
特に去年の有馬記念は負けてるし、絶対に勝たないといけないでしょう。

あー楽しみ半分、悲しみ半分ですね。

頑張れディープ!


なんか週1で競馬の予想をブログでやったら面白そうやなぁ。
サタうまと新聞情報でねぇ・・・やってみたらどうやろう。
うーん考えとこw
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。