07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

菊花賞

2006年10月22日
前に書いたんですけども、
まぁ面白そうなので競馬予想をばやってみようかと。
お試し期間みたいなノリでお願いします。

あーでも私はまだウインズにも行けませんので、バーチャル競馬っつーことで。
ゲーセンにある競馬ゲームのように・・・某Round1内のゲーセンの競馬ゲームのように。
あれで私、メダル残り3枚から100枚弱まで増やしましたからね(笑)
あーいい想い出だわさ。

さてやっていきますか。

京都11R 菊花賞 芝3000m

単勝&複勝 (各200円)
⑤アドマイヤメイン  ⑩フサイチジャンク
⑫メイショウサムソン ⑬ドリームパスポート


3連単 (各100円)
⑩-⑤-⑬ 、⑩-⑤-⑫
⑫-⑬-⑤⑱、⑫-⑤-⑬
⑬-⑤-⑫ 、⑬-⑫-⑤
⑤-⑫-⑬⑩、⑤-⑬-⑱
⑤-⑱-⑫⑬、①-⑮-⑤⑫
穴狙いで (500円)
⑤-⑱-⑥、⑬-④-⑫


3連復 (各100円)
⑤-⑫-⑬、⑤-⑦-⑫
⑤-⑩-⑫、⑤-⑬-⑱
⑦-⑤-⑬、⑦-⑫-⑬
⑩-⑤-⑬、⑩-⑫-⑬
⑪-⑫-⑬、⑫-⑬-⑱


合計5000円


一般紙とサタうまを見ましてこんな感じの予想にしてみました。
注目は⑱のソングオブウインド! なーんか来そうな感じです。
辻本さんの「デビルの穴馬は来る」という言葉が妙に響きましたので。
ちなみに・・・デビル=杉本清さん。

あとは、⑫のメイショウサムソン、⑬のドリームパスポート、⑤のアドマイヤメイン
の3頭は前評判高いですから絡んでくるのは間違いなし。
メイショウサムソンは3冠達成なるのか?というのも見所ですねぇ。


続きを読むからは今日の結果☆
では今日の払い戻し結果です(Yahoo!スポーツ 競馬より)

菊花賞

単勝
⑱ 4420 円


複勝
⑤ 230 円 ⑬ 190 円 ⑱ 760 円


枠連
⑦-⑧ 2770 円


馬連
⑬-⑱ 6480 円


馬単
⑱-⑬ 24280 円


ワイド
⑤-⑬ 540 円
⑤-⑱ 2410 円
⑬-⑱ 1550 円


3連複
⑤-⑬-⑱ 11700 円


3連単
⑱-⑬-⑤ 144520 円



つーわけで私は複勝と3連複で見事当たっちゃいましたねぇ(笑)
まぁ複勝は当たって当然ですけど・・・3連複が当たるとは思わんかったですねぇ。
⑱のソングオブウインドがマジで来るとは・・・デビル予想恐るべし。
ドリームパスポートが最後もう一段階踏み込めるのかと思いましたけど、
ちょいと届きませんでしたねぇ。

メイショウサムソンは3冠達成ならずという訳で残念でしたねぇ。
これが競馬の難しさというものなんでしょう。
まぁ多分次のジャパンカップや有馬記念にも出て来るでしょうから
そこでまた頑張ってほしいものです。
・・・ディープとの3冠対決も見たかったですけど。

あとはアドマイヤメインの逃げが凄かった。
あの速さで引っ張るとは・・・結果としては3着になりましたけども、
アドマイヤメインの力は凄いものがありますねぇ。
おかげでレコードタイムも出ましたしね。

フサイチジャンクにはひそかぁーな期待を寄せていたのですが・・・
うーん・・・4連勝の強さは何処へやら(苦笑)
岩田ジョッキぃーがんばってぇ。

詳しい結果は上の菊花賞をクリック。


さぁでは最後に今日の私の結果のまとめ!

複勝 ⑤、⑬
840円の払い戻し。

3連複 ⑤-⑬-⑱
11700円の払い戻し。

合計12540円の払い戻し。

23:58追記。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

