07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

天皇賞 (秋)

2006年10月29日
先週獲った勢いそのままに今週もやっていきたいと思います。


東京11R 天皇賞 (秋) 2000m

単勝&複勝 (各200円)
④ダンスインザムード ⑦スイープトウショウ
⑧コスモバルク     ⑪ファストタテヤマ
⑭ダイワメジャー    ⑮アドマイヤムーン


3連単 (各100円)
⑦-④-⑭、⑦-④-⑮、⑦-⑮-④、⑦-⑮-⑭
④-⑦-⑭、④-⑦-⑮、④-⑧-⑮、⑧-④-⑮
⑧-⑮-⑪、⑭-④-⑮、⑭-⑮-④、⑮-⑦-④
⑮-⑪-⑧、⑮-⑧-⑪、⑮-⑧-④
穴狙い (各200円)
⑬-⑮-④、⑬-①-⑧、⑨-④-⑬
⑦-④-①、⑦-④-⑬


3連複 (各100円)
④-⑦-⑧、④-⑦-⑪、④-⑦-⑭、④-⑦-⑮
④-⑪-⑮、④-⑧-⑭、④-⑧-⑮、④-⑧-⑪
⑤-⑧-⑮、⑧-⑪-⑮、⑧-⑬-⑮、⑧-⑭-⑮
①-⑧-⑮、⑪-⑭-⑮、⑪-⑬-⑰


合計 6500円  残 6040円

注目は北海道馬の⑧コスモバルク。
北海道は駒大苫小牧が甲子園準優勝。
日本ハムは日本一になりましたので勢いというか風が吹いてそう。

菊花賞ジョッキー武幸四郎の⑪ファストタテヤマも見ておきたい。
先週の勢いのまま幸四郎さんがくるかもしれない。
人間は勢いとノリが大事ですからね。一発ありそう。

④ダンスインザムード、⑮アドマイヤムーンは順当かなぁ。
⑦スイープトウショウの馬体の減り方が・・・。うーん大丈夫かな?

恐いのは①アサクサデンエン。
藤田騎手から田中勝春騎手への乗換えがどう作用するか。


本日の結果は続きを読むから★
では本日の払い戻し結果です(Yahoo!スポーツ 競馬より)


東京11R 天皇賞 (秋) 2000m

単 勝 ⑭ 700 円
複 勝 ⑩ 430 円
     ⑭ 240 円
     ⑮ 240 円

枠 連 ⑤-⑦ 2400 円
馬 連 ⑩-⑭ 4780 円
馬 単 ⑭-⑩ 8690 円

ワイド ⑩-⑭ 1640 円
     ⑩-⑮ 1650 円
     ⑭-⑮ 860 円

3連複 ⑩-⑭-⑮ 9120 円
3連単 ⑭-⑩-⑮ 60460 円


えー以上が本日の払い戻し結果です。


で結果としては当たったのは単賞と複勝だけと・・・。
まぁ事実上の負けですわね。損してるんですから。

⑩のスウィフトカレントなんて全く考えてませんでしたね。
まさか・・・まさか・・・まさか来るとは(苦笑)
とは言っても7番人気ですからね・・・きても不思議じゃないか。

コスモバルクは残念ながら4着と・・・まぁ・・・ねぇ(苦笑)
北海道の勢いがドンと来るかと思ったんですが。

うーんやっぱり競馬って難しいもんですね。


さぁでは最後に私の結果まとめ!

単勝 ⑭
1400円の払い戻し。
複勝 ⑭、⑮
960円の払い戻し。

合計2360円の払い戻し。

今回回収率 -275.4%

合計回収率  129.6%

軍資金 8400円


・・・思ったんですが、初めが5000円しか賭けてないんですぐに回収率100%
超えるんですよねぇ・・・。うーんなんか失敗したかなぁ。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

