05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ファンタジーステークス

2006年11月05日
週一の競馬予想も乙なものじゃないでしょうか(笑)
本気で予想するなら3連単予想だけにしろとかも言われそうですけど・・・。


ファンタジーステークス 京都11R 1400m GⅢ

単勝&複勝 (各200円)
⑨イクスキューズ    ⑪カノヤザクラ
⑫アストンマーチャン ⑬ハロースピード


3連単 (各100円)
⑪-④-③⑫⑬、⑪-⑨-③⑫⑬、⑪-⑫-③⑨⑬
⑪-⑬-③⑨⑫、⑫-④-⑨⑪⑬、⑫-⑨-③⑪⑬
⑫-⑪-③⑨⑬、⑫-⑬-③⑨⑪、⑬-④-⑨⑪⑫
⑬-⑨-③⑪⑫、⑬-⑪-③⑨⑫、⑬-⑫-③⑨⑪
⑨-⑪-⑫⑬  、⑨-⑬-⑪⑫

オススメ穴 (各200円)
⑪-⑫-②④、⑪-②-⑫、⑫-⑬-④、②-⑦-⑭

3連複 (各100円)
⑨-⑪-⑫、⑨-⑪-⑬、⑨-⑫-⑬、⑪-⑫-⑬、⑫-⑬-⑭
⑦-⑨-⑬、⑦-⑨-⑪、⑦-⑨-⑫、⑦-⑪-⑫


合計7500円 残 900円


まぁ展望なんか書く必要ないと思いますけど・・・
うーん⑨⑪⑫⑬の堅いところがくるでしょう。
穴はほとんど無し!・・・といっても過言じゃないかも。
だから今回は穴を200円にしました。

⑧のアドマイヤプルートは来ないでしょう。
なんてったって冥王星が惑星から除外されましたから(笑)
冥王星=Plutoですからね。


今日の結果は続きを読むから☆
いや~勝った勝った(笑)
・・・でもまぁバーチャルなんで勝ったという喜びしか味わえませんけどね(苦笑)

では本日の払い戻し結果です(Yahoo!スポーツ 競馬より)


ファンタジーステークス 京都11R 1400m GⅢ

単 勝 ⑫ 480 円  複 勝 ⑨  150 円
                  ⑫  170 円
                  ⑬  160 円

枠 連 ⑥-⑦  460 円
馬 連 ⑨-⑫ 1200 円
馬 単 ⑫-⑨ 2600 円


ワイド ⑨-⑫  400 円
     ⑨-⑬  320 円
     ⑫-⑬  490 円


3連複 ⑨-⑫-⑬ 1540 円
3連単 ⑫-⑨-⑬ 9120 円


以上本日の払い戻し結果でした。


ということで今回は初の全予想的中~!!!!!
おめでと~!!!!!・・・とぬか喜びしたいものの万馬券ではないんでね・・・。
でもまぁ勝ったっちゃあ勝ったんで喜びを噛みしめておきたいと思います。

そして結果としては1・2・3番人気が321でフィニッシュと。
やっぱり本命が来ましたね。特に荒れた気配もなし。
まぁ私としてはカノヤザクラがもっと上に来てほしかったんですが・・・。
ちょっとハギノルチェーレを軽く見てたものでね。
もう少しで全滅するところでしたな(苦笑)


では最後に私の結果。

単 勝 ⑫  複 勝 ⑨、⑫、⑬
合計1920円の払い戻し。
3連単 ⑫-⑨-⑬
9120円の払い戻し。
3連複 ⑨-⑫-⑬
1540円の払い戻し。

合計12580円の払い戻し。

今回回収率 167.7%

合計回収率 144.6%

軍資金 13480円
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

