05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

エリザベス女王杯

2006年11月12日
先週はうまいこといきましたけど、今週はどうなることやら…。

あと『単勝&複勝』は今回からなしにしました。
『私の注目馬』としては書きますけども。


エリザベス女王杯 京都11R 芝2200m GⅠ

注目馬
⑯カワカミプリンセス ⑧スイープトウショウ
③アドマイヤキッス  ①アサヒライジング
⑮フサイチパンドラ
 の五頭。
まぁ堅いところばっかりやないかと言われそうですが、
うーん今回の面子を見ても荒れるようには見えませんからねぇ…。
でもここで言うなれば、⑮フサイチパンドラ。こん中では一番穴ですね。
この馬は要注意だと思いますよ。なにせデビルの穴(注目)馬ですからね・・・来ますよ(笑)

まぁそういうことなんで今回は3連単はボックスでいきたいと思います。

3連単ボックス (各100円)
①、③、⑧、⑮、⑯
オススメ穴 (各200円)
⑪-②-①、⑮-⑯-⑪


3連複 (各100円)
①-⑧-⑬、①-⑧-⑮、①-⑧-⑯
③-⑧-⑮、③-⑧-⑯、③-⑮-⑯
⑧-⑬-⑮、⑧-⑬-⑯、⑧-⑮-⑯
⑧-⑪-⑮、⑧-⑪-⑯、⑬-⑮-⑯


馬連 (各100円)
④-③⑧⑯


合計7900円 残5580円


馬連は・・・シャレです!(笑) ケンコバの予想にのりました。
まぁ当たったら当たったでバン万歳と言うことで。

んでちょいと恐い馬として⑪のディアデラノビアと⑬サンレイジャスパー。
一応3連複ではこの2頭をちょっと絡ませておきました。
でもまぁ⑬サンレイジャスパーはデビルの本命ですからねぇ。来なさそう(苦笑)

穴の方もまぁ自信が無いというか・・・先週同様手堅いレースになると思うので
あまり冒険はしないでおこうという意味で200円買いです。


続きは本日の結果☆
・・・結果微っ妙~~~~(苦笑)

まさかまさかの1位カワカミプリンセスの降着・・・ホント残念ですねぇ。
G1での1着降着は91年天皇賞(秋)のメジロマックイーン以来で史上2頭目だそうです。

あーぁせっかく万馬券取ったと思ったのになぁ・・・。
カワカミ-パンドラ-スイープの順で16020円だったのに・・・。
結局念のための3連複だけと・・・あーほとんどプラスにならんよ。

では本日の払い戻し結果です(Yahoo!スポーツ 競馬より)


エリザベス女王杯 京都11R 芝2200m GⅠ

単 勝 ⑮ 2620円  複 勝 ⑧ 150円
                  ⑪ 220円
                  ⑮ 510円
枠 連 ④-⑧   400円
馬 連 ⑧-⑮  4180円
馬 単 ⑮-⑧ 16200円


ワイド ⑧-⑪  410円
    ⑧-⑮ 1330円
    ⑪-⑮ 2020円


3連複 ⑧-⑪-⑮  7980円
3連単 ⑮-⑧-⑪ 92970円


以上本日の払い戻し結果でした。


はいと言うわけで3連複のみの非常に微々たるプラスとなりました。

上にも書きましたがカワカミプリンセスの降着がね・・・。私にとっても痛かった(苦笑)
そしてスイープの連覇も叶わずと。

え~でもちゃんと⑮フサイチパンドラが食い込んできてくれましたね。
・・・というか1位に繰り上げになるところまでは考えてませんでしたけど(苦笑)
いやさっすがデビル!穴当たるねぇ。本命の⑬は来ないのに・・・。
あーでもドリーム競馬での予想ではパンドラ外してカワカミに替えてたなぁ。
つくづくデビルですね(笑)

さてこの繰上げのおかげで⑪ディアデラノビアが3着になってしまって・・・はぁ~。
うーんホンマに恐い馬になってしまいましたね。


では最後に私の結果。

3連複 ⑧-⑪-⑮
7980円の払い戻し。

合計7980円の払い戻し。

今回回収率 101.0%

合計回収率 131.8%

軍資金 13560円
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

