09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

マイルチャンピオンシップ

2006年11月19日
先週はカワカミプリンセスの降着という波乱がありましたが今週はどうなることやら。
私は一波乱ありそうだなぁと思っています。・・・ていうか今回予想難しいです(苦笑)


マイルチャンピオンシップ 京都11R 芝1600m GⅠ

注目5馬
①コートマスターピース ⑩ダイワメジャー
⑦ダンスインザムード  ⑧ハットトリック
⑮マルカシェンク

まぁ上位を挙げさせていただきました。
この辺りはまぁ間違いなく3着以内に食い込んでくるでしょう。
準注目馬
⑭キンシャサノキセキ ⑯シンボリグラン ⑱デアリングハート

外枠のこの3頭が波乱を起こすかも・・・。

では私の買い目。

3連単(各100円 計7300円)
⑩-①-⑦⑧⑭⑮⑯⑱、⑩-⑦-①⑧⑭⑮⑯⑱
⑩-⑧-①⑦⑭⑮⑯⑱、⑩-⑮-①⑦⑧⑭⑯⑱
⑩-⑱-①⑦⑧⑭⑮⑯、①-⑧-⑩⑭⑮⑯⑱
①-⑩-⑦⑧⑭⑮⑯⑱、①-⑮-⑧⑩⑭⑯⑱
①-⑱-⑧⑩⑭⑮⑯ 、⑮-⑩-①⑦⑧⑭⑯⑱
⑮-①-⑧⑩⑮⑯⑱ 、⑮-⑱-①⑧⑩⑭⑯
⑧-⑩-①⑦⑩⑮⑯⑱
オススメ穴(各300円 計900円)
⑮-⑭-①、⑱-⑰-④⑭


3連複(各100円 計2300円)
①-⑦-⑧⑩⑭⑮⑯⑱、①-⑧-⑩⑭⑮⑯⑱
⑦-⑩-⑭⑮⑯⑱  、⑧-⑩-⑭⑮⑯⑱
⑩-⑭-⑮⑯⑱    、①-⑥-⑦⑧⑩⑭⑱


合計10500円 残3060円

ちょっと恐い馬として⑥カンファーベストを考えています。
前回と同じように3連複に絡ませておきました。
あと④のロジックも怖いですけどもちょっとはずしました。

外国馬の①コートマスターピースに騎乗するデットーリ騎手。
少し荒れいてるであろう内側からどんな競馬をするのか注目です。

ダンスはダイワメジャーに負けっぱなしですからねぇ・・・。
今回はどうなることやら。

↓今回の結果☆
え~やっぱりダンスはダイワメジャーの後ろでしたね(苦笑)
ここまできたらなんで勝てないのか気になりますわ。

あとは福永ジョッキー情報の外枠が伸びるというのがその通りになりましたね。
おかげで⑯が来てくれましたよ(笑)

では本日の払い戻し結果です(Yahoo!スポーツ 競馬より)


マイルチャンピオンシップ 京都11R 芝1600m GⅠ

単 勝 ⑩ 230 円 複 勝 ⑦ 180 円
                ⑩ 120 円
                ⑯ 500 円
枠 連 ④-⑤  440 円
馬 連 ⑦-⑩  650 円
馬 単 ⑩-⑦  940 円
ワイド ⑦-⑩  280 円
     ⑦-⑯ 2630 円
     ⑩-⑯ 1000 円

3連複 ⑦-⑩-⑯  5440 円
3連単 ⑩-⑦-⑯ 15350 円


という結果になりました。


①のコートマスターピースに一目を置いていたんですが・・・なーんだっていう結果なってしまいましたね(苦笑)


では私の結果。

3連単的中 15350円
3連複的中  5440円


合計 20790円の払い戻し。

今回回収率 198.0%
合計回収率 150.4%


軍 資 金 23850円
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

