07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

阪神ジュベナイルフィリーズ

2006年12月03日
え~当方の諸事情により今週の予想のほうは休止させて頂きます。
まぁ別に見てる人は極少数だからこんな断りいれなくても良さそうな気がしますが(苦笑)
で、なんでかゆーたらちょいと代ゼミに用事がありましてね。それでです。

阪神JF 阪神11R 芝1600m GⅠ

注目馬
⑨アストンマーチャン ②ウォッカ
⑧ハロースピード   ⑯イクスキューズ


準注目馬
⑦マイネルーチェ   ⑤ピンクカメオ


穴馬
④ホットファッション ⑮ジーニアス


という感じです。
えーとやっぱりファンタジーステークスに出走した馬は見限れませんね。
アストンマーチャンはなったってレコード勝ちしましたからやっぱりど本命。

ただあくまでも2歳馬のレースですから波乱の1つや2つありそう。
ましてや阪神競馬場がリニューアルされましたからよけいにねぇ・・・。

あと余談ですが、5・11・15番人気の馬には要警戒・・・かも。


あー記述かぁ・・・めんどくせ。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

