05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダイヤ改正したようで

2006年03月18日
結局まだ携帯アドレスを変えていな自分がいます。そんなわけでこんばんは。
まぁこれを打ち終えたら(多分)変えようと思います。
候補は上がってるんだけども・・・文字数が足りない・・・。
あと1字さえあったら・・・と思うのですが、個人ではどうにもならない話で。
知り合いにドコモ関係者でもいたらいいのになぁと思う今日今頃です。

関係者いたってどうにもならんやろ!ってことは胸にしまっていてください(笑)

さて今日はオークションの商品を取りに学校へ。
何で学校やねん!と大体の人が思うと思いますけど・・・
簡単に言えば

私はヤフオクができないからです!

それでもわからない方のために(ほとんどの人が↑ではわからないはず)

うちの部活の後輩に頼んで競り落としてもらったわけです。
それを今日取りに行ったと。そういうわけです。

朝起きるのが辛かった~。
卒業してから自堕落な生活を送りっぱなしですから早起きなんてキツイ。
まぁ昔っから早寝早起きが苦手な人間でしたけど。
だから身長が止まったのか・・・

頑張って起きて、電車に乗ると。
そこで気付いたわけですね。今日からJRのダイヤ改正だと。
まぁ~JRもやっちゃってくれましたよ。
ごく一部の人間はかなり困るというダイヤ改正をやっちゃたっんすから。

え~うちの最寄駅ではある時間帯は電車が1時間に4本しか止まらないと。
まして普通電車が通過してしまうという噂も・・・。
まぁ確かにうちの駅はその辺の時間帯は確かにほとんど利用客はいませんよ。
でもいいじゃないのよ普通止めるぐらい。快速止まらないんだからさ。

だったら快速減らせよ!(爆)

学校に通学していた時は快速が大嫌いな人間でしたから。
朝の時間は快速がなか②通過しないおかげでバスに乗り遅れたことも多少。

別に新幹線増やしたって学生は知ったこっちゃないっすからねぇ。

さて②またいろ②と苦情が出てきそうな予感です。

あーそういえばうちの学校周辺の工事が知らん間に進んでいまして・・・。
いつの間にか歩道橋のようなものが出来ていました。
でもやっぱ渋滞はまだ解消できていないようで・・・。
いつになったら工事が終わって渋滞が緩和されるんでしょうか。
私らの代が卒業したら工事が終わるって聞いてたのになぁ・・・。
工事会社の怠慢か。それともわざと工期を遅らせてるのかも・・・。

そういう妄想を膨らませるのが得意な私でした。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

