09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

朝日杯フューチュリティステークス

2006年12月10日
朝日杯FS 中山10R 芝1600m GⅠ

今年の2歳王者決定戦です。という訳でまぁ多少は荒れる可能性がありますね。
ただやっぱり、力のある馬が順当に来そうな気もするんですけどねぇ・・・
JFがそういう結果になっただけに。

注目馬
⑪オースミダイドウ  ⑨ローレルゲレイロ
④マイネルレーニア


準注目馬
⑦フライングアップル ②ゴールドアグリ
⑫マイネルシーガル  ③ドリームジャーニー


穴馬
⑩ジャングルテクノ  ⑭アドマイヤヘッド


では私の買い目

3連単(各100円 計5000円)
⑪-⑨マルチ軸2頭で
①②③④⑦⑧⑫⑭の流し
さらに
おすすめ穴
⑨-⑪-①はプラス200円

3連複(各100円 計2000円)
②③⑦⑨⑪⑫の組み合わせ。

合 計 7000円  残 金 16580円

とまぁこんな感じですね。
やっぱり⑪オースミダイドウは堅いところですね。
でも、他にもいい馬が揃ってるんでねぇ・・・勝たずとも連帯or複勝はしてほしい。
鞍上がペリエ騎手に代わった点もちょい不安材料でね・・・私は弱気です。
まだ2歳だから鞍上が変わるとなんか・・・って感じです。

あと個人的にはローレルゲレイロに注目しています。
これも複勝・・・いや連帯してくる可能性大ですよ!


↓今回の結果☆
私の読みどおりにローレルゲレイロ来ましたね~。
もう最後の直線はずっと小っさくガッツポーズしてましたよ(笑)
まぁドリームジャーニーに交わされはしましたけども・・・。
しっかし、ドリームジャーニーの末足はすごかったなぁ。
蛯名さんが「軽く飛んだ」って言ってましたけどまさにそうだなぁと思いましたね。

では結果です。

朝日杯FS 中山10R 芝1600m GⅠ

単 勝 ③ 670 円  複 勝 ③ 170 円
                  ⑨ 270 円
                  ⑪ 120 円
枠 連 ②-⑤ 1720 円
馬 連 ③-⑨ 3750 円
馬 単 ③-⑨ 6730 円
ワイド ③-⑨ 1010 円
     ③-⑪ 310 円
     ⑨-⑪ 460 円


3連複 ③-⑨-⑪  2020 円
3連単 ③-⑨-⑪ 18250 円


以上の結果になりました。

オースミダイドウはレース中に骨折したようなのでこの結果はしゃーないですね。
むしろ骨折しながらも3着に入ったことが立派だと思いますよ。
でもまぁこれでクラシックは厳しくなりましたね。
皐月賞にはまぁ・・・絶望的かと。ダービーは回復次第でしょうかね。
復活して帰ってくることをお祈りしております。

では私の結果。

3連単的中 18250 円
3連複的中  2020 円


合    計 20270 円の払い戻し
差 し 引き 13270 円のプラス


軍 資 金 29850 円

今回回収率  289.6%
合計回収率  163.8%
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

