07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

阪神カップ

2006年12月17日
阪神カップ 阪神11R 芝1400m GⅡ

今回が第1回の阪神カップです。つまり初めて。
というわけでデータっつーもんがないわけでねぇ・・・。
まして阪神はリニュされてますから・・・まぁ1400はそないに変わってないですけど。
あとメンバーもなかなかの馬たちがそろってますからねぇ・・・。
そんなこんなで今回も予想が難しいわけで・・・まっ当たんないでしょ(苦笑)
それでも参考にしたい方は参考にしてください。ただし責任はとりません。

注目馬
⑥コートマスターピース ⑪アサクサデンエン
⑬マイネルスケルツィ  ⑯シンボリグラン


対抗馬
⑮タマモホットプレイ   ⑱オレハマッテルゼ
⑦プリサイスマシーン   ⑩フサイチリシャール


穴 馬
③ダイワメンフィス    ⑭チアフルスマイル

③は距離適正は○。ただこのメンバーと折り合えるか。
⑭はラストランらしいのでもしかしたら好転するかも。

では私の買い目

3連単(マルチ軸2頭 各100円 計6000円)
⑦-⑬で
相手②③④⑥⑧⑩⑪⑮⑯⑱


3連複(各100円 計2500円)
⑥-⑦-⑧⑪⑬⑮⑯⑱、⑥-⑧-⑪⑬⑮⑯⑱
⑥-⑪-⑬⑮⑯⑱   、⑥-⑬-⑮⑯⑱
⑥-⑮-⑯⑱      、⑥-⑯-⑱
⑪-⑬-⑮⑯⑱     、⑮-⑯-⑱


合計 8500円  残 21350円

15:35変更

↓今日の結果☆
もし私の予想を参考にして買った人がいたならば・・・おめでとうございます。
約10倍増の結果となりましたねぇ(笑) 次は目指せ10万馬券!
・・・まっそんな買ったという物好きな人はいないか(苦笑)

では結果です。

単 勝 ⑩ 1010 円  複 勝 ⑦ 310 円
                  ⑩ 360 円
                  ⑬ 260 円
枠 連 ④-⑤ 2470 円
馬 連 ⑦-⑩ 5390 円
馬 単 ⑩-⑦ 10880 円
ワイド ⑦-⑩  1670 円
     ⑦-⑬  930 円
     ⑩-⑬  1310 円


3連複 ⑦-⑩-⑬ 12450 円
3連単 ⑩-⑦-⑬ 82560 円


以上の結果となりました。

フサイチリシャールが復活の勝利となりましたね。
ダートやったりといろいろと陣営は試行錯誤をしていたようですが、
やっと自分の居場所というのでしょうかというものが見つかったのではないでしょうか。芝の短距離という居場所を。
というわけで、来年の高松宮記念とか安田記念が楽しみです。

2着3着は軸がちゃんときてくれてバン万歳でした。
辻本さんありがとう。プリサイスとスケルツィを信じてよかったよ(笑)

では私の結果。

3連単的中 82560円

合    計 82560円の払い戻し(当たり前やちゅうねん)
収    支 74060円のプラス

軍 資 金 95410円

今回回収率 871.3%
合計回収率 281.4%
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Be Back!
競馬わからない(. 。? ありゃ・・・
お元気?
よし解らなかったら勉強しよう。うんそうしよう。

状況が少し落ちついたらまたメルします。

管理者のみに表示

