09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新年明けちゃいましておめでとうございます。

2007年01月01日
あらためまして皆様、明けましておめでとうございます。
本年も「風の向くまま気の向くまま」をご贔屓にどうぞよろしくお願いします。

2007年になりましたよ皆さん。平成19年ですよ。年賀状書いてませんよ。
まぁそれは誰かから年賀状が着てから書くと決めたんでいいんですが、
・・・私はどんどん意気消沈していっていますよ(苦笑)
理由は・・・あれですよ・・・ア・レ。近付いてきちゃってますからね。ハハハ(失笑)

さて昨年はいろいろと日本も世界もややこしかった1年でしたが、
今年は一体どうなることでしょうねぇ・・・。
「良い一年になることを期待し・・・」なーんて政治屋共が大体言ってますけど、
えてして「良い年」になった試しが無いと感じるのは私だけでしょうか。
まぁもちろん個人レベルで言えば「良い年」になってるのかもしれませんけど、
全体的に・・・つまり国レベルや世界レベルで見れば「良い年」になったようにはねぇ
・・・全く持って思えませんよ(笑)
日本の隣国というのは不安要素満載の国しかありませんからね。

というわけで私はあえて
「悪い(悪すぎる)一年になりませんように」
ということにしておきますw
・・・もち、個人レベルの話では「良い年になりますように」ですけど(どないやねん)
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
入試やね

管理者のみに表示

