09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

共同通信杯

2007年02月04日
かなりお久しぶりの更新です。
どーうも忌々しい例の独立行政法人のあれを引きずっています。
もうヤダ。いろいろと。


共同通信杯 東京11R 芝1800m GⅢ

今年のクラッシック戦線を占う共同通信杯。
注目は無敗対決フサイチホウオーvsニュービギニング!
でもまぁ現時点ではホウオーの方が頭一つ出ている感じですかね~。
・・・あくまでも現時点ではですが。

今年の出走頭数は少ないので馬券的なことはあまり期待できませんね。

私の買い目

3連単ボックス(各100円)
①ニュービギニング
③フサイチホウオー
⑦フライングアップル


3連単フォーメーション(各100円)
①③⑦→①③⑤⑦→①②③④⑤⑦


⑤のダイレクトキャッチには要注意!
ホウオーをきっちり差せる可能性が高いのはこの馬ぐらい。
そしてその次に①ニュービギニング。

⑦フライングアップルは岩田騎手の調子が良さそうなのもあって、
3番手までには食い込こんでくれるだろうと判断しました。

しかし、共同通信杯は取って損に終わりそうですね。
なので応援馬券を買う程度にしとたほうが賢明かも。


シルクロードステークス 京都11R 芝1200m GⅢ

高松宮記念へのステップレース。
出走頭数も16頭なので荒れる可能性アリ。

注目馬
④タマモホットプレイ  ⑨アンバージャック
⑮ビーナスライン


対抗馬
⑦スピニングノワール ⑭コスモシンドラー


穴 馬
⑫エムオーウイナー  ⑪マルカキセキ


私の買い目

3連単(2頭軸マルチ 各100円)
:⑨-④
相手:④⑥⑦⑫⑭⑮


まぁこっちは当たらないでしょう。
⑨と⑮はどっちを軸にしようか迷いますが、1番人気を取りました。
④のタマモホットプレイは晴れれば強いので軸にしました。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

