07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

決戦へ

2006年03月19日
さぁついに韓国との最終決戦が近付いてきました。

もう絶対に負けられない日本、自国のナショナリズム的に負けられない韓国。

どっちが勢いで上回るのでしょうか?

ホンマに日本はもう負けられません!
同じ相手に3回もなんてことは絶対に・・・。


さぁ今日のポイントはなんと言っても打線にあると思います。
今日の下に書いたスタメンから言うと・・・

1、2番の青木、西岡が出塁し3番のイチローがしっかり還す!

松中には4番の仕事をまっとうしてくれれば問題なし。

松中で還せなかったランナーを次の多村で還す!

多村には数少ない右の大砲として大いに期待しています。

ピッチャーの気持ちが切れ掛かる打順の今江・小笠原の爆発!
今江はなんとしてでもって気持ちがあると思います。エラーがありましたし。

下位打線の里崎、川崎が出塁し、去年最多安打の青木で還す!

それができればもう打線は絶対に問題なし!
ホームランはそんなにいらないです。
必要なのは、つなげてつなげて出塁してピッチャーをプレッシャーで潰す!

ピッチャーはそんなに心配はしていません。
ただ上原は米国戦1失点ですが、被安打7でしたから・・・。
まぁいらぬ心配だとは思っていますが。

あとは中継ぎ・抑え・・・大丈夫か?
8回に今まで点を入れられてますからしっかりふんばらないとね。
でも日本であれだけ活躍している中継ぎ陣なんですからやってくれるはずです!

私のきょうの予想・・・というか希望ですけど。

5対2で日本の勝ち!

これぐらいでいってもらいたいです。
最低4点取ろう!完封勝利を目指そう!

頑張れ~ニッポン!

今日の日本のスタメン     韓国スタメン
1番 中 青木           前 
2番 二 西岡           と
3番 右 イチロー         同
4番 DH 松中           じ
5番 左 多村
6番 三 今江
7番 一 小笠原
8番 捕 里崎 
9番 遊 川崎

まもなくプレーボール!
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

