07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

フェブラリーステークス

2007年02月18日
先週はお休みしましたが、今週は今年最初のGⅠですからね。復活ですw
まぁ来週はまたお休みしますけど(苦笑)

さて今年のフェブラリーステークスは・・・むずかしい!
カネヒキリは長期休養中、アロンダイトは回避、ヴァーミリアンはドバイへ、と
本命視される馬はみな出走しないという混戦ムード。
まぁおかげで荒れやすくなったとでも言いましょうか。
私のようなコツコツ堅実派にとっちゃあ頭の痛いレースでありますね(苦笑)

そんな中で一番人気となりそうなのがブルーコンコルド。
交流GⅠでは良く勝っていて、今回メンバーなら上位に来るであろう。
ただ、いささか不安要素も・・・。
この馬東京コースではあまりいい実績が無いんですよねぇ。
鞍上は幸騎手・・・う~んどうなんでしょうなぁ(苦笑)

その次には、悲運のシルバーコレクターのシーキングザダイヤ。
GⅠ2着9回でしたかな?・・・ほんと勝ちきれない馬ですよね。
今回こそ!っていう気持ちでしょうか。
ただ、こちらもデキに関してはイマイチではないかと言う声も出ているようです。

そして他には、
シーキングザベスト、サンライズバッカス、アジュディミツオー、
フィールドルージュ、メイショウバトラー、メイショウトウコン・・・
と注目した馬がたくさんいすぎて困ってます(苦笑)

んで、もしこのレースが大荒れするとすれば、絡んでくるのは
トーセンシャナオー・・・。
この馬不気味です。何故ここに出走させてきたのかがわかりませんからねぇ。
鞍上は横騎手。
ひょっとすれば・・・って感じですね。・・・まぁ惨敗の可能性も同じぐらい高いですが。

では私の買い目。

3連単(マルチ軸2頭 各100円)
軸 :④シーキングザダイヤ ⑩シーキングザベスト
相手:②⑥⑦⑧⑫⑭⑯


まぁ当たらないでしょう。
あくまでも予想ですからね。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。