07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

終わった・・・何もかも。

2007年03月01日
どうもおひさしゅうございます。いや~もう3月なんですねぇ。
春ですよ春。ぜんぜっんうれしくございませんけどねっ!(苦笑)

まぁ先週はと言うといわゆる国公立2次試験。
デキは・・・センターがまともであれば確実に受かってるかなって言う感じです。
2次だけを考えれば手応え十分ですよ。マジで。
ただ、あの忌々しいセンターという―あーもう口にしたくも無い―気色悪い
一次試験のおかけで人生狂ってるように感じますね。
まさかねーセンター数学回答欄間違えるとはねぇ・・・今でも信じられん。
ははは1年間パァーですよ。ますだおかだのサブい方ですよ。

私が文部科学大臣にでもなったら確実にセンター試験を消し去ります(笑)

まぁーともかく終わったことに文句をいっても始まらない・・・けど文句言いたい。
多分私が世界から消失するまでこの悔い、心傷、恨み、が消えることは無いでしょう。

さてそんな2次試験。今年は比較的簡単でしたね。私が受けたとこは。
去年の数学が異様な難しさだったのでその反動なんでしょうかねぇ。
えーと興味がある方は去年の兵庫県立大学の数学をやってみてください。
あれがスラスラってできれば、東大・京大数学なんて軽くできると思いますよ。
あっ英語は簡単なんでやらなくていいですよ(笑)

まぁこれが終わったことにより、一体何のために必死こいて勉強していたのか
分からなくなってしまった一年戦争(延長戦)が終結いたしました。
後期があるじゃないかって?・・・願書出すだけ無駄ですから出してません(苦笑)
前期は各教科(英語・数学)の上位10名が優先的に合格になるシステムがあるから
受けたわけでして・・・でなかったら前期でさえも願書出してないですよ(苦笑)
後期はそんなシステムがありませんから出しませんでした。
後期試験っていうのは忌々しい一次試験が出来ててナンボですからね。
失敗した人間に用は無いって事ですよ・・・はははは。

つーことで自由人決定。現に今何もすることが無くて困っていますw
それに加えてマネィも無くて困っております。欲しい物かなりあるんですけどねぇ。
まぁ働けよって感じですが。

本だけでも6~7万分ぐらいあるし、大き目の額縁、ガンダムマーカー
そしてなんと言っても新しいパソコンが欲しいですねぇ。
もう今のPCでは何かと限界きてますから。
ネットゲームはまともに出来ないは、iPodは使えないは、OSは98だわ・・・
もう無理ですよこんな旧型じゃあ・・・・・・・・。

さてホント暇なんで高校時代の友人・・・今でもそう思っているかどうか知りませんけど
・・・に何とはなしにメールでもしてやろうかしらと思っている次第であります。
特にネタも無いから煙たがられるだけのような気がして止みませんけどね。
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様。
お疲れ様です。
こっちは特になにもなく卒業式が終わりましたよ。
センター数学ミスったんですか^^;痛いですねぇ・・・。
まぁ後悔してもしかたないっすからねぇ結果待ちですよね
うちんちもVistaがでたのにまだMeです。さすがに変えたいですよねぇ・・・
まぁ重いゲームしてませんからいいんですが・・・
メイプルのほうやってます?おれはほんとインストールもしてませんけどね^^;重すぎて・・・。

なにかきたいんかわからんようになったのでこの辺ででは(*´∇`*)
久々っ!
特にサプライズも何にも無い卒業式終わったかぁ。
そりゃあもう3月やから終わってて当然かw
どうでもいいけど、結果出たぞ!
まぁ言うだけ無駄なことやけど。言わずもがなやし。
で、学校行ったらなんか変に慰められた感があったわ(苦笑)
てか学校周辺かなり変わったなぁ。工期長引かせただけあるわな(笑)
そういや学校の玄関にPC捨てとったけどあれパクってええんかな?
いらんかったらもらって改造して使うねんけどなぁ。

メイプルは久々に昨日ちょっとだけやった。
それまで何度かやろうとしとったんやけど、まぁ~重い②。
すぐに固まってログアウトの繰り返しでしたわ。
で、なんかしらんけど昨日はすんなり・・・。

・・・何が言いたいのかわからんでこれでw

管理者のみに表示

