09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

バイトせななぁ

2007年03月08日
ここ数日あまり体調がすぐれなかった緋色です。こんばんは。

突然ですが・・・モバイトってどんなんなんですかねぇ?

いや~ね~最低でも今月いっぱいは自由人ですんで多少バイトして小遣いを
稼ぎたいと思いまして、駅でタウンワークとかアイデムを取ってきたんですが
・・・まぁあんまりいいのがないと・・・。
やっぱり接客業系統が多く乗ってるんですが・・・私は基本的に接客業には
全くもって向いてないと思っているんでね~。
マナーがなっとらん自己中な客とマジで口論になる可能性が大きいですよ・・・(苦笑)

そんななかで目にとまったのがグッドウィル。
・・・まぁ確実に日払いが目が止まったんですけど(笑)

派遣って言うのには多少抵抗がある私ですが、とにかくページをのぞいてみることに。

見たのはいいんですけど、まぁー私の住んでる区内での仕事が少ないこと。
まぁ別にそれはしょうがないことなんでいいんですけど、
ちょいと離れたとこを探せばいいことですからね。

そいでまぁだいたいの目星をつけました。
倉庫内の作業とかピッキングっつーやつですかね。
客と触れ合わなくてよさそうなんでまぁこの辺かなと思いましたが、
ここで一つ大きな疑問が・・・

期間・・・半年

この期間って一体何?半年間みっちりお仕事三昧と言うことですかい?
いや・・・それは大いに困ることなんですけども(苦笑)
4月以降の予定は白紙同然なんですから・・・。

まぁもう少しいろいろ考えてみようかと思います。
・・・つーか私、身分証明書的なものが無いんで何処のバイトにも
いけないような気がするんですけどねぇ(苦笑)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

