09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

報知杯フィリーズレビュー

2007年03月11日
先週は体調がすぐれず更新してませんでしたが、
弥生賞のアドマイヤオーラはまぁ順当といったところでしょうか。
皐月賞を意識して前で競馬をしてちゃんと勝ちましたし
打倒フサイチの一番手に変わりはないですね。
ドリームジャーニーは…まぁ仕方ないかな。
休み明けだし、道中多少不利もありましたし三着が妥当でしょう。
気になったのは二着の関東馬ココナッツパンチ。
新馬戦あがりでオーラと競り合ったんですからちょいと面白いことになりそうですよ。

そして、チューリップ賞のウォッカは強かったですねぇ。
持ったままで並び、多少手を動かしただけでかわすんですから。
ダイワスカーレットも先行して直線で並ばれてからも
まだ伸びて粘りましたから強いんですけど
ウォッカにはかないませんでしたねぇ。
もうこれで桜花賞は決まっちゃったかなぁ…。
いや、今日のフィリーズレビューをみてからでないと。
打倒ウォッカの可能性が少しでもあるアストンマーチャンが
出走しますんで注目しないといけませんね。
ではまいりましょう。

阪神11R 報知杯FR 芝1400m

まぁ芝の短距離ですしファンタジーSをレコード勝ちしている
⑫アストンマーチャンの一着は堅いのではないでしょうか。
いまいち脅かす馬もいなさそうですしね。
圧倒的な人気になることでしょう。

対抗は③ヒカルアモーレ
ダートとはいえ初戦の勝ち方がよかったので
おもしろい存在ではないでしょうか。

注目は⑧ニシノマナムスメ。
エルフィンSでウォッカに大負けしましたけど血統的な
こともありますからねぇ…三着には入ってくれるんじゃないでしょうか。

では買い目。

3連単(一着固定フォーメーション)
⑫アストンマーチャン
相手:①②③④⑥⑧⑮



中山牝馬Sはアサヒライジングがもちろん本命ですが、
トップハンデなんでちょっと気がかりですねぇ…。
う~ん飛んでいきそうで恐い。

対抗は去年の桜花賞馬キストゥヘブンと引退レースのウィングレット。

穴馬としてニシノフジムスメを注目しています。
なぜか?マナムスメに注目してますからフジムスメもってことです(笑)
まっ当たらないでしょうけど(苦笑)
スポンサーサイト
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。