05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

安田記念

2007年06月03日
東京11R GⅠ 安田記念 芝1600m

東京5戦連続GⅠ最終戦!安田記念。
春のマイル王決定戦ですね。
あとアジアチャレンジマイル最終戦でもありますが。
エイブルワンが勝てばボーナスで100万ドルがでるそうな。
まぁ勝てばなんですけど・・・(苦笑)

で私の本命はもちろん⑧スズカフェニックス。
強さ云々じゃなくてもう勝ってほしいんですよね。
サンデー産駒は安田記念一回も勝ってないですし、高松宮からの連勝馬はいないし、
ましてや今年の春GⅠは牝馬が勝ちすぎですからいい加減牡馬に・・・。
ということがありますのでスズカに勝ってほしいわけです。
あと個人的にスズカの冠が好きっていうもの多少ありますけど。
もう1つの本命ダイワメジャーは・・・ドバイ帰りがどうも引っかかるんですが・・・。

では一言コメントを。

①サクラメガワンダー  う~ん面白そうだけど・・・買いたい要素が無い。
②ダイワメジャー    ドバイ帰りがなんとも・・・。鞍上・展開次第。
③アドマイヤキッス   まぁ無いでしょ。来たらダメ。
④グッドババ       香港馬は分かりません。でも・・・一発あるよ。
⑤コンゴウリキシオー  逃げ切れれば相当強い。でもレコードの反動が恐い。
⑥ザデューク       香港馬の穴馬。意外とあるよ。
⑦オレハマッテルゼ   狙い目薄い。
⑧スズカフェニックス  勝ってくれ。もうそれだけ。
⑨ジョイフルウイナー  危険な人気馬だと思うのは私だけでしょうか。
⑩エイシンドーバー   レコードの反動が気になる。でも鞍上魅力。
⑪マイネルスケルツィ  面白い1頭。食い込むか?
⑫キストゥヘヴン     これが来たら今までの凡走はなんだったのかと思う。
⑬エアシェイディ     馬体はかなり戻したよう。鞍上期待。
⑭ディアデラノビア    ここではきつくないかな?
⑮スーパーホーネット  私の穴馬。でも3着まで。
⑯シンボリエスケープ  よくわからない馬。切ります。
⑰エイブルワン      悪い情報しか聞いてないので香港馬でも消し。
⑱ジョリーダンス     牝馬ではこれでしょう。でも来てほしくない。

⑰エイブルワンはサタうま情報で完全に消しにしました。
特に鞍上は断られ断られ・・・での5人目だそうです。
香港で同じ日にGⅠがあるそうなので、日本に行きたくないとのこと。
勝ち目があれば来るんでしょうけど、来ないって事は・・・。
ということです。

では買い目。

3連単(軸2頭マルチ)
②ダイワメジャー-⑧スズカフェニックス
④⑤⑥⑪⑬⑮⑱


3連単夢馬券
②ダイワ-⑧スズカ-⑬シェイディ


まぁ当たらないでしょう。何せ自信が無い(苦笑)
馬券の購入は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

