05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

なんだかな・・・

2007年06月07日
6日付けのSankei Webの記事で興味深い?ものを見つけました。

「さくらパパ」が出馬へ 民主が参院比例に擁立
 女子プロゴルファー横峯さくら選手の父親で、キャディーも務める横峯良郎氏(47)が、夏の参院選の比例代表に民主党から出馬することが5日、ほぼ固まった。民主党筋が明らかにした。横峯氏は小沢一郎代表との会談などを経て、早ければ11日にも正式に出馬表明する見通し。

 民主党は「さくらパパ」の愛称を持ち、テレビのバラエティー番組やラジオのコメンテーターなどとして活躍する横峯氏の高い知名度に注目。教育熱心としても知られる横峯氏を参院選の目玉候補に据える考えだ。

 横峯氏は娘をプロゴルファーに育てるため、鹿児島県鹿屋市に練習場を造り指導。現在は全寮制のゴルフスクールを開校している。



ははは・・・意味わかんない。

まぁ別にね立候補するのは勝手ですよ。
政治を良くしたいだとか、志しがあるのはご立派なことございますよ。

ただねぇ・・・
教育熱心
この言葉に大いに引っかかるんですよねぇ。

以前に大会でグリーン上だったかな?で喧嘩してましたやん。ここの父娘さん。
その音声みんなマイクが拾ってましたよね。
ましてや娘から「ハゲ!」「ウザイ!」ってテレビを通じて言われてますやん。
いい歳の娘がこの状態で父親が教育を語るのはいかがなものでしょうか。
まず自分の娘教育できてないんじゃないの?と。

もう1個言いたいんだけども、さくらパパCM出てましたよね?
某アートネ○チャーのカツラの進化版のCMに。
この人のCM料分の年収が減るっていうのは知ったこっちゃないけども、
あれは出馬するとなれば打ち切りですよね?選挙法に引っかかるはずですから。
だったら違約金とかが発生するんじゃないでしょうかね。
その辺も考えてこの人出馬表明したのかなぁ・・・。

で、民主党はまたもや有名人作戦ですかそうですか。
まっ自民党も同じことするでしょうからどっちもどっちですけど。

・・・民主党さん本気で勝つ気ありますか?
政治 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

