07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ②捨てたもんじゃないね

2006年03月20日
今日もオークションの商品を取りに学校へ・・・。

なんか今日は公立高校の合格発表日だったようで
うちの学校の封筒を持った中学生を多数見ました。

見事合格した方々おめでとうございます。

入学したのはいいけど後悔・悲観しないでくださいよ(笑)

多分何人かの新入生は思っていた理想と現実とのギャップに戸惑うと思います。
実際私がそうでしたから(苦笑)

ともかく合格された方々の高校生活がよりよいものになることをお祈りしています。

さて学校にいったのはいいけども・・・

携帯が使えないぃぃぃぃぃぃぃぃ!

午前中はずっと携帯が不通状態でした。
何故かというと親父が携帯代を振り込んでいなかったからのようで・・・。
払わなかったらすぐに止まるんですよ。
皆様お気をつけを。
そんなわけで全く連絡も取れず・・・。

仕方無しに部活へ(というかする気満々でした"笑)

久々の光合成です。

いやぁ現役で運動しているもんは元気があっていいですね。
もうおじさんはそんな過激な運動ついていけないよ(笑)

というわけで練習には参加せず(ヲイ)

代わりといっちゃあ何ですが・・・練習後に草試合を2試合ほど。

OBは私をいれて2人だったので
OB2人で組んで現役相手にするのは多少キツイかなと思いバラバラに。

結果・・・1勝1敗。
でも、まだ②私捨てたもんじゃないですねぇ。
全くやっていなかった割には、ボレーできるし、反応してるし、ストロークもOK。
まだまだ下の番手の人間には負けないような気がします(笑)
てか負けねー!

そして気付けば14時過ぎ・・・。
バッティングセンターに行く予定だったのですが、待ち合わせは14時・・・。

やっべー遅刻!

すぐに部室で着替えて走ってバス停へ。
そしてバスを乗り継いで現地へ。
結局1時間ほど遅刻してしまいました。
どちらもダブルO君スイマセンでした。

バッティングで入試の鬱憤を晴らすつもりだったのですけど、逆に貯まりました(笑)
やっぱりなれないことは練習しとかないとダメだね。やっぱりテニスとは違うね。

そんなこんなで今日は1日外でお遊びでした。

明日は確実に筋肉痛で動けないことでしょう。

そんな明日はWBCのキューバ戦です。
皆さんそろって日本を応援しましょう。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

