09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

宝塚記念

2007年06月24日
阪神11R GⅠ 宝塚記念 芝2200m

上半期GⅠ総決算!宝塚記念!

今年の宝塚はすばらしいメンバーが揃いましたね。
GⅠ馬が7頭と・・・近年稀にみる揃いようです。
スイープが出てくれれば8頭で史上最多だったそうですが。
さらにフルゲート18頭ということでね。これは史上初めてということらしいです。
まぁそれぐらいいい面々でございます。

さて一頭づつ見ていきたいんですが…
どうもあの短い文ではまとめられない気がしましてね(苦笑)
さらに管理人感冒(笑)のため元気がないもので…。

もしかしたら結果がでてからコメント入れるかもしれません(苦笑)

でもまぁ買い目だけでも。

3連単BOX
①スウィフトカレント⑤ポップロック⑪ダイワメジャー


以上です(笑)
いつものGⅠ夢馬券です。
まぁ自分の応援したい馬の馬券を買ったほうがいいと思いますよ。

馬券の購入は自己責任でお願いします。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

