05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ラジオNIKKEI賞&函館SS

2007年07月01日
7月に入りまして夏競馬本番で中央競馬も後半戦です。
サマーシリーズも今年からジョッキーにもタイトルがあるとかなんとか。
なんかワールドジョッキーシリーズの優先権がもらえるそうで。
さぁ誰が勝つのやらねぇ・・・。

例によって2場で重賞なんで印だけにしたいと思います。
・・・面倒ですし時間がかかりますからね(苦笑)

福島11R GⅢ ラジオNIKKEI賞 芝1800m

え~どっちの重賞もコレっ!といった馬が全くいませんね。
先週の宝塚と比べたら難しさは雲泥の差ですね(苦笑)

そんな中で福島の本命は⑬ロックドゥカンブ。
前走の勝ち方が豪快な差し切り勝ちでしたからね。
その印象が強いのでねぇ・・・52キロって言うのも魅力ですしね。

◎ロックドゥカンブ
○ガルヴァニック
▲エーシンダードマン
△フェザーケープ
△ハイソサエティー
×イクスキューズ
×エミーズスマイル
(馬体回復が条件)

こんな感じの印で行きたいと思います。
3番手は思い切ってエーシンダードマン。
小回りがどうかが疑問ですが、何とかなると信じて▲!
では続いて

函館11R GⅢ 函館スプリントS 芝1200m

サマースプリント第1弾の函館スプリントステークスです。
先にも述べましたように難しいよ・・・。
何が勝っても「あ~そうなのね。」となる感じです(苦笑)

で私の本命は①タマモホットプレイ
なんでか?この馬を追いかけているからです(笑)
ちなみに宝塚のファン投票にも1票入れました。
まぁこの馬は晴れて良馬場なら走ります。ただ、雲ってしまえば▲に下げます。

◎タマモホットプレイ
○ビーナスライン
▲アグネスラズベリ
△アンバージャック
△ブラックバースピン
×アドマイヤホクト
注ワイルドシャウト


こんな感じの印です。
え~とワイルドシャウトにちょっと注目しています。
休み明けですけどなんかやってくれそうな気もしてます。はい。
アドマイヤは買いたくないけど・・・仕方なくということで。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

