09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

プロキオンステークス&七夕賞

2007年07月08日
先週のラジオNIKKEI賞と函館スプリントは微妙な結果に(苦笑)

まぁNIKKEIの方は久々に◎が1着にきたので良しとしますかね。
結果はロックドゥカンブ-スクリーンヒーロー-イクスキューズと。
◎と×がきてくれましたが、ちとスクリーンは予想外。覚えておきます。

函館スプリントは◎○どっちも飛んでしまいました・・・。
タマモはいけると思ったんですけどねぇ・・・後一伸び。惜しい。
結果はアグネスラズベリ-サープラスシンガー-ブラックバースピンと。
▲△がきましたが、これまたシンガーは予想外。難しいねぇ。
こいつがいなきゃ3着にワイルドシャウトがきてたのに・・・。
あとアドマイヤは嫌な予感通り消えましたね(笑)

さて気を取り直して今週も2重賞を。

阪神11R GⅢ プロキオンステークス ダ1200m

久々のダートの重賞です。
メンツを見渡してみるとワイルドワンダーが圧倒的な人気を集めるでしょうね~。
私はちょいと危ないかなと思ってはいるのですが・・・。所謂騎手不安。

◎リミットレスビッド
○キングスゾーン
▲ワイルドワンダー
△オフィサー
△ボードスウィーパー
×ツムジカゼ
注フーバーダム


◎は実績のあるリミットレスビッド。
58キロでも何とかなるのでは?と。上手く立ち回れればですね。
○は思い切って地方馬キングスゾーン。
メイショウバトラーといい勝負をしていましたので。
注も地方馬フーバーダム。上手くいけば上位も可能だとみています。

続いて

福島11R GⅢ 七夕賞 芝2000m

こちらはサマー2000シリーズの初戦。難解なハンデ戦なので予想が大変です。
どの馬も掲示板までとしか思えません(苦笑)

◎ヴィータローザ
○ニホンピロキース
△アドマイヤモナーク
△トリリオンカット
△アクレイム
×アップドラフト


ここの本命はヴィータローザでしょう。
重賞3勝。57キロも十分に守備範囲のハンデではないでしょうか。
多分ユメノシルシが人気するでしょうけど・・・いくら自在性がでてきたからとはいえ
どうも私は信用できませんねぇ。・・・まぁ直感を信じてですが。
×に長期休養明けのアップドラフト。いきなり重賞ですから×評価まで。
あと▲に値するような馬が見当たりませんでしたので▲は無しです。
そして私の夢はアクレイムです(笑)


馬券の購入は自己責任でお願いします。
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ほぉ~
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2002/1/007/97/index.html色付きの文字
アクレイム…頑張って調べましたwww

早く儲けさせて下さい( *´艸`)
ホンマに来よりましたねぇw

お調べごくろうさまでした。
・・・まぁ調べた所でよくわからなかったとは思いますが(苦笑)

え~と・・・儲けれるんだったらもう私が儲かってますって。
儲けるんだったら自分で考えてやりましょ。
人の意見に乗っかってはずれたら腹が立つだけですからね(笑)

管理者のみに表示

