09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お知らせ

2007年07月22日
え~お知らせです。
当方前期試験のため2週ほど更新をお休みさせて頂きます。
まぁ時間があれば弱音やら文句をここにUPするかもしれませんが(苦笑)

一応今日の函館記念はちょこっとだけ。

やっぱり軸はアドマイヤフジではないかと。
小回り・トップハンデと言えども宝塚4着の実績は買いの要素かと。

相手としては
マチカネキララ・シルクネクサス・ロフティーエイム・メイショウオウテ
で一応ナムラマース
といった感じでしょうか。
サクラメガワンダーはなんとなく・・・買いたくないんですよね。
まぁこれできたらごめんなさいということで。

まぁ今回はロクに考えてないんではずれる確率が高すぎるでしょう(笑)
いや逆に考えてない分当たるかな・・・まっないか。

最後に、
武豊騎手JRA最多勝更新。2944勝おめでとうございます。
次は年内3000勝を期待しています。
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
で、テストの結果は、いかがでしたか?!?

(゚、 。 )ン?


例のファイルも進んでますカニ?
いらっしゃいまし。

今日やっとテスト全部終わりましたよ。
まぁなんとかなってるんじゃないですかねぇ。
・・・下手な事してなければですけど(苦笑)

進んでるも何もあれはまだやってませんよ。
だってテスト中でそれどころじゃなかったんですからw
というわけで今日あたりからやりますわ。

追記
例のやつやってまいましたよ(8/5)

管理者のみに表示

