07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

キーンランドカップ&新潟記念

2007年08月26日
先週は競馬が無くて何か物足りない土日でしたが、今週は問題なく開催されて
うれしいばかりです。もちろん一抹の不安もあるにはありますがね。
まぁ土曜の結果を見る限りでは問題はなさそうでしたね。堅い決着でしたし。
何頭か取り消しがありましたけど、インフルエンザじゃなかったようですし。
でも私は今週もしませんけどね。交通費がかかって仕方ないんで(苦笑)

ではやっていきましょう。

札幌9R GⅢ キーンランドカップ 芝1200m

早速印から

◎アグネスラズベリ
○ワイルドシャウト
▲ブラックバースピン
△ローレルゲレイロ
△レヴリ
△クーヴェルチュール
×ビーナスライン


何が勝ってもおかしくないですよ。難しい。
前日オッズは3連単当たれば万馬券ですから。荒れ荒れですよ。
札幌は内枠有利と言いますから上位3頭(というか5頭)は内で固めてみました。
その中でも本命はアグネスラズベリ。・・・まぁ1番人気でしょう。
力的には上位は間違いないですし、夏は牝馬とも言いますしねぇ。

ブラックは四位Jから池添Jに乗り変わるようですから・・・。
ちょっとどうなるかわかりませんね。まぁ▲が妥当かと。

ローレルゲレイロは堅実さを買ってです。鞍上は藤田Jですから期待度も増します。

恐いのはレヴリですかね。札幌の成績がいいのでねぇ。
なんかやらかしても不思議ではないですよ。

では続いて

新潟11R GⅢ 新潟記念 芝2000m

こちらも印から。

◎アドマイヤモナーク
○ユメノシルシ
▲ダイイチアトム
△トリリオンカット
△スクリーンヒーロー
△ニシノナースコール
×フェイトトリックス
×サニーネイティブ


18頭立てなので8頭選びました。いやはやこちらも難しい面々ですね。

本命はアドマイヤモナーク。・・・アドマイヤの冠名を本命にするのはシャクですが。
まぁこの中では力も上ですし、札幌からわざ②アンカツJが乗りにくるんですから
買わないわけには行かないだろうと言うことで◎というわけです。

対抗はユメノシルシ。末脚が決まるかどうかその一点でしょう。
ただ同時に不安もかなりあります。・・・対抗評価はつけすぎかなぁ・・・。

3番手はダイイチアトム。なんか面白そうな感じなので▲に。
意外と好走しそうな気がするのは私だけでしょうか。

トリリオンカットはそろ②復活して欲しいので4番手。

その他で気になっているのは×のサニーネイティブですかね。
ハンデ差を生かせばやってくれるのではないかと。人気薄ですからね穴です。

去年の勝ち馬トップガンジョーは休み明け一発目で58キロでは買いたくないので
ぶった切りました。きたらごめんなさいということで。

買い目は
どちらも◎-○の2頭軸マルチ相手は▲以下の馬。

といったところでしょうか。
まぁハズレ度はSSS(トリプルS)といつたところでしょうか。
つまり全く自信がないということです。まぁいつものことですね(苦笑)

馬券の購入は自己責任でお願いします。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

