07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

札幌記念

2007年09月02日
インフルエンザで流れた札幌記念が本日代替開催ということで今日は全場で
重賞開催とあいなった夏休み最後の日曜日であります。もう9月なんですねぇ。

サタうまを見ていましたら、関学と京大の学生競馬サークルの予想対決・・・。
あれを見ていてメラメラと対抗心を燃やしておりました。
奴らには絶対に負けたくないと。
どうやら一流とつくところには反骨精神がやたらと働くようですw
同じ大学生として負けるかヴォケです(笑)

さて3場で重賞が開催されるということで記事も長くなりそうなので
多少・・・というかかなり簡潔になりますがお許しを。
特に2歳戦は・・・何が起こるか分かりませんから自信もありませんし余計に。
各二歳ステークスはこの記事の下にあります。

では

札幌9R GⅡ 札幌記念 芝2000m


サマー2000シリーズの最終戦。陣営の思惑もいろ②あるでしょう。
・・・まぁ私ごときの人間にそんな情報は入ってきませんが(苦笑)
ではまぁ印の方を。

◎フサイチパンドラ
○サクラメガワンダー
▲マツリダゴッホ
△サイレントプライド
△ディアチャンス
×アグネスアーク
穴モノポール


といった感じです。

フサイチはホント恐いんですよ。
内枠で藤田。ましてや夏は牝馬。サインも絡んで熱いですよ。
今回ばかりはフサイチ鉄板でしょう!

穴馬はモノポール。多分相当な人気薄でしょうが、鞍上が藤岡兄。
こやつは要らんときに穴を開けたりしますからねぇ。あくまでも注意は必要。
まぁ骨折り損になる可能性も相当高いことは確かですが(苦笑)

あと気になっているのはアグネスアークですかね。
いや、なんとなくなんですけどね。

あー負けたくねー!絶対に当てます。まぁ競馬に絶対に無いですけどね(苦笑)
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

