07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

小倉・新潟2歳ステークス

2007年09月02日
長くなるので記事を2つに分けました。札幌記念は1つあとの記事です。

小倉10R GⅢ 小倉2歳ステークス 芝1200m


◎コウユーココロコロ
○シルクストレングス
▲アグネスクリスタル
△マルブツイースター
×マイネレーツェル
注ミリオンウェーブ


まぁほぼ人気順になった感じですかね(苦笑)

ココロコロはユタカさん人気で1番だろうなぁ・・・。
でもユタカさんが乗りたいって言ったお馬さんらしいからなぁ。
・・・まして何が起こるか分からないこの時期の2歳戦ですからねぇ。
まぁ手堅くいってみますか。それでミスっても知らん!(笑)

ここで気になるのはミリオンウェーブですかね。
根性があるみたいなので、サムソンみたいになったりしてね。

最後に

新潟11R GⅢ 新潟2歳ステークス 芝1600m


新潟はもっと分からないですね(苦笑)

◎ダイワマックワン
○エイシンパンサー
▲タケミカヅチ
△エフティマイア
△タケショウオージ
×オースミマーシャル
×セレスハント
穴ボーデンゼー


別に何が勝ってもおかしくない感じですよ。はい。
で、本命はダイワマックワンにしました。
先行差しですから安定してそうなんですよね。
スズジュピターの強襲にあったレースも粘って3着に入りましたからね。
まぁいいとこいってくれるのではないでしょうか。

注目はタケミカヅチ。
何でか?いやなんかカガリ~とかキサカって言ってみたくなったから・・・。
分かる人だけ分かってくださいw

穴かどうか分かりませんが私の穴馬はボーデンゼー。
もちろん言うまでも無くなんとなくです!

アドマイヤフォースは吉田均の注目馬なので急遽消しました(15:35)

はい以上です。

今日で夏競馬も一段落。そしてはくぼ競馬も今日までですね。
いよいよ秋のGⅠ戦線へ。
インフルエンザの影響で厩舎に帰れない馬もいてその辺がどうなのか。
楽しみ半面不安半面ですね。
まぁ今日をしっかり楽しみましょう(どういうことやねん)
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

