09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

9/2結果

2007年09月04日
では結果の方に参りましょう。

まずは札幌メインの札幌記念
フサイチパンドラ-アグネスアーク-サクラメガワンダーと。印は◎-×-○と。
はい珍しく◎が1着に来ましたね(笑)
2頭軸マルチ大成功です・・・というか買い方載せるの忘れてましたね。
まぁ載せない方が当たりそうな気がしてきたので今週も載せないと思います(苦笑)
で、アグネスアークは結構な人気薄(12番人気)でしたから、
3連単は33万馬券になりました。ゲットした方おめでとうございます。
さて、どうやら私は対抗意識を燃やした方がいいみたいですね。
まぁサタうまは枠順発表前に予想対決を収録していたみたいですから
仕方ないかもしれませんが。まっ勝ったかなと(笑)

フサイチはまんまと逃げ切ってくれました。
上がりも34秒台ですから後ろからの馬もなか②差を詰められませんでしたね。
ということでサクラが届かなかったと。33.9の上がりを持ってしてもですね。
健闘したのが上に書いた2着アグネスアーク。クビ差ですからね。
交わしていたらどうやら3連単40万馬券だったようです。
4着のディアチャンスは頑張って方でしょう。
あの様子ならまた重賞の1つは取れそうな感じではないでしょうか。
で、案外だったのがサイレントプライド。
最悪掲示板は外さないだろうと思っておりましたが、結果11着と。
敗因はなんでしょう・・・ちょっと次走もおかしかったら見限るべきかなぁ・・・。
モノポールは残念でした。直線で故障し予後不良ということです。冥福を祈ります。

続いて小倉メインの小倉2歳ステークス
え~と・・・なんかイマイチでしたね。
マルブツイースター-ミリオンウェーブ-マイネレーツェルと。△-注-×と。
まぁいつもの相手ばっかりですね(苦笑)
う~んなんでしょう。全部今ひとつって感じのように思えたのは私だけでしょうか。
次走も狙いたいって思えませんでしたね。
強いて言うなれば狙えそうなのは勝ち馬と外から追い込んできたマイネですかね。
その他は次どれだけ走るかで消すかどうか決まるのではないでしょうか。

最後は新潟メイン新潟2歳ステークス
もうなんか2歳戦を予想するのが嫌になってきますね(苦笑)
エフティマイア-シャランジュ-ゴールドストレイン。△-無-無と。
はい大ハズレ~。久々じゃないですかねここまでかすりもしないのは。
え~まぁエフティマイアは勝ってもおかしくないので何とも無いのですが。
2着に来たシャランジュ。これは何?何故来たの?つーか来るなよ。
いやはや穴はボーデンゼーじゃなくて人気1つ下のこいつでした。
ましてや上がり33.0って・・・次走は様子見ですかね。フロック感が否めないので。
3着ゴールドストレインは最後まで迷った1頭でした。
セレスハントと迷っていたのですが、なんとなくセレスに。
人気で判断していればゴールドを取っていたんですけどねぇ。
でもまぁどうせシャランジュは取ってなかったんですから当たってないですけどね。
エイシンパンサー・タケショウオージ・タケミカヅチの3頭は
引き続き狙ってみたいと思います。
ダイワマックワンはねぇ・・・次次第ですかね。

以上結果でした。
結論としては、私は2歳戦はあまり予想しない方がよさそうということですね(苦笑)
暮れのGⅠまでは軽い感じで適当にやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。