05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

セントウルS&京成杯AH

2007年09月09日
昨日の朝日杯はインティライミが勝ったと・・・。
まぁ1番人気でしたし、私の中で勝って欲しくない馬No.1だったのでぶった切って
いましたが、まんまと・・・。
さすがはディープのダービー2着馬ですね。
適当ながらブライトとゴールデンは来たのでまぁ良しとしますか。
ただ、メイショウカイドウは穴馬で挙げたんですが意外と人気してたようですね。
騎手人気恐るべし。あの人気度合いじゃ買いたくなかったですね。

さて今日は少々忙しいので見解の大部分は省略させて頂きます。

阪神11R GⅡ セントウルステークス 芝1200m

◎アルーリングボイス
○アグネスラズベリ
▲アイルラヴァゲイン
△キンシャサノキセキ
△オレハマッテルゼ
△メイショウトッパー
×スピニングノアール
×カノヤザクラ


8頭も挙げてしまいましたね(苦笑)
もっと絞れよっ!て話しですな。

本命のアルーリングボイスはそろ②重賞を勝ちそうな気がするので◎評価です。
惜しいが続いていますからね。55キロも歓迎ではないでしょうか。

アグネスラズベリは本来ここに出で来る予定ではなかったはずで、サマーシリーズが
かかっているから急遽の出走だと思うので調整がどうなのか気になっての○です。

気になっているのは、キンシャサノキサキ。
久々がどうなのかですが、力はある馬ですから面白い存在です。
ただ1200は短いかなぁ・・・。

気になっているのはエムオーウイナー。
ただこいつもちょっと・・・まぁあくまでも気になっているだけです。

つーか人気はどうなるんでしょうかね・・・ラズベリがやっぱり1番かなぁ。

続いて

中山11R GⅢ 京成杯オータムH 芝1600m

関東の予想はあんまりしたくないんですけどねぇ(苦笑)
なんでしょう・・・なんか嫌なんですよねぇ。
ましてや今回はこれといった注目馬もいないし・・・。

◎キングストレイル
○マイケルバローズ
▲マイネルレコルト
△インセンティブガイ
△マイネルシーガル
×デンシャミチ
×タガノデンジャラス


7頭ピックアップしてみました。それでも多いですかね(苦笑)

本当はマイケルバローズ本命にしたかったのですが、
どーうも自信が沸き起こらないので対抗評価にしました。
変わって本命はキングストレイル。
でもこれもコロっと負けそうな気がするんですよねぇ(苦笑)
まぁこんなことを言っていては何も始まらないんですけどね。

カンファーベストはサノ穴なので消し。
あとスーパー競馬の吉田均の本命馬が上記に挙げた馬にいればそれも消しです。

まぁこんなところです。

今回は先週の札幌記念と打って変わって自信はまったくありません!
はずれること必至(笑)

馬券の購入は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
残暑ぉ見舞いナリ
馬兄ちゃん!!!!
暑い日が続きますが、頑張ってますカニ?

当方、教えて頂いたブログのアドレスを、
自分の業務用端末でしかお気に入り登録しておらず…
長い事お邪魔できませんでした…

。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

今から、じっくり
過去の予想を閲覧させて頂こうかと思います

ヽ(*→ˇܫˇ←*)乂(。→ˇܫˇ←。)ノ
大学生活、初めての夏休みも
後1ヶ月を切りました。。。
有意義に過ごせましたか?
残りの日数も、是非、一杯楽しんで、たまには勉強もして、
実りのある休暇をお過ごしあれ* :。☆彡


姐さん生きてましたか。そりゃよかったw

まぁねぇ・・・今まで生きてきて大型休暇を有意義に過ごしたことは
一度もないと認識しているのでなんとも言えませんなぁ(苦笑)
絶えず家でボーっとしているだけです。まぁこれはこれで楽しい(?)ですけど。
こんな休みの時期にどこか出かけるって事を知らない人間なものでw
どっか一緒に行きますか?(笑)

まぁあと少しですがぐうたらしてます。ではでは。
若者よ!!!!!
もっと頑張りなはれ~~~~((´‐公‐`))

そろそろ再会しそうですねぇ...
夏休みのお土産話期待しておきます★彡
いや~日に日に歳をとっていく感じがします(笑)

土産話・・・得にございません!申し訳ない。

管理者のみに表示

