09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

9/9結果

2007年09月10日
はい結果です。

阪神メインのセントウルステークスですが・・・サンアディユって・・・。
サンアディユ-カノヤザクラ-キンシャサノキセキ。無-×-△と。
・・・5馬身ちぎっての圧勝のサンアディユ。That's 信用できない馬。
なんやねんこいつは・・・。
アイビスSDは直線だし紛れが無いからまぁ勝ってしまったんだなと思い、
フロックだと確信していましたが・・・。
まぁ今回はかかり気味だったとはいえ前々ですんなり競馬が出来て、
他馬と紛れることがほとんどなかったからあの結果となったのではないでしょうか。
てかそう思いたい(苦笑)
ただ、結果的には5馬身の圧勝。芝の適正があるのでしょうね。
でも・・・たぶん次も狙わないだろうなぁ。まぁ×程度なら可能性はありますが。

カノヤザクラはよく頑張ったと思います。
結果的に5馬身離されましたが、3歳牝馬でこの成績は上等でしょう。
ちょっと楽しみな存在ですね。
キンシャサノキセキも休み明け1発目で3着なんですからまずまずでしょう。私が気にしていた1200も問題なかったですね。
次は勝ってくれるのではないでしょうか。
本命アルーリングボイスは4着。全てはサンアディユのせい(笑)
いやでも2~5着まではみんなクビ差ですから逆転も十分ありますよ。
次も狙って見たいですね。
対抗のアグネスラズベリは馬体マイナス20kgですからこれは買えませんね。
まぁ次走のスプリンターズSにはしっかり仕上げてくると思うので
そこでどうかです。意外と人気落ちて美味くなるやも。

続いて

中山メイン京成杯オータムハンデキャップ。
キングストレイル-カンファーベスト-マイネルシーガル。◎-無-△と。
まぁ3連単当たれば万馬券の1番人気の決着と相成りましたね。120.7倍ですか。
勝ったキングストレイルは完勝でしょう。最高の競馬が出来たのではないかな。
注目していたマイケルパローズは上がり最速でしたが4着。次に期待。
2着のカンファーベストも100点の競馬だったと思います。
・・・しっかしサノ穴がくるとはね・・・。
まぁドリーム競馬の門口さんの注目でしたし、最近調子がいいデビル杉本さんも
注目していましたからね。-100点のサノ穴をプラマイゼロにしたのかな(苦笑)
でもやはり吉田均の本命インセンティブガイは沈みましたね。
今現在私の中でのデビルは吉田均です。
このままデビルを続けてくれればうれしいですねぇ(笑)
だって1頭ほぼ迷わず消せるんですもの。
まぁガチガチの本命に◎打たれれば考えものですけどね。

以上です。
今週は土日月の変則開催。
日曜は中山で菊花賞トライアルのセントライト記念。
阪神では秋華賞トライアルのローズステークス。
ローズステークスは桜の女王ダイワスカーレットとオークス2着ベッラレイア
そしてNHKマイル馬ピンクカメオが参戦との事で面白いレースになりそうです。
尚、月曜も札幌でエルムステークスがあるのでこちらの予想もしたいと思ってます。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。