09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

土曜結果

2007年10月13日
はい今日のデイリー2歳ステークスの結果です。
・・・ってお前今日予想UPしてないのに何が結果じゃいって感じですかね(苦笑)
土曜は授業とかぶってるので当日にUPが出来ない現状です。スイマセン。
まして今日はWINSに出向いて今日のデイリー2歳と明日の秋華賞の馬券を買って
いましたので余計に時間がなくて・・・。
少しでも時間があれば注目馬だけでもUPしたかったんですけどねぇ。

一応本命馬がキャプテントゥーレ。
注目馬がウイントリガー。夢がタケミカヅチでした。
というわけでこれ(↓)でした。
ワイド


秋華賞の残資金で単勝とワイドの2点ほど購入しました。
本当は3連単を買うつもりだったんですが、どうも私のチキンぶりが発揮されて
弱気な2点買いとなりました(苦笑)

一応キャプテントゥーレを頭固定で2、3着にタケミカヅチとウイントリガーを
入れて2点買おうと思っていたんですよね。
でも川田Jと私の相性が非常に悪いので3着あたりになると思って、
ウインの単勝とウインとトゥーレのワイドを買ったわけです。
・・・結果的に哀しきかな、見事に3連単的中していたという虚しさ。
まぁワイドが当たってただけ良しとしますけどね。
ホントに相性悪いなぁ。

この的中を明日にいかせればいいんですがねぇ。
以上土曜の個人的結果でした。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

