09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ファンタジーS&アルゼンチン共和国杯

2007年11月04日
先週の結果も書いていないのに今週の予想です。
まぁこれ書いてからまた書こうとは思っています。
ただ、記事番号?がずれるのでこれをUPしたあとにこれを消して先に結果を
書いてまた後で同じ記事を再UPすることになると思います。
・・・なんか書いててよくわからんようになりましたね(苦笑)

京都11R Jpn3 ファンタジーS 芝1400m

去年は今年のスプリンターズS馬のアストンマーチャンがレコード勝ちした
このKBS京都賞ファンタジーステークスであります。
がんばれKBS京都(笑)

さて今週は2重賞なので印だけ。

◎エイムアットビップ
○マイネレーツェル
▲ドリームローズ
△エイシンパンサー
×ビーチアイドル
穴リマレックス


まぁこんなとこでしょうか。
ただ2歳戦は何が起こるかわかりませんからね。
順当かもしれないし、アッと驚くことがあるやもしれぬ・・・。

本命は連勝中のエイムアットビップ。
当たり前すぎてスイマセン。
まぁ前走、前々走とスピードの違いを見せ付けましたしね。
これを評価せずに何を評価するのだと思いますので。
まぁ大外って言うのがちょっと引っかかる点ではあるのですが・・・。

で対抗はそのエイムを新馬戦(だったかな)で負かしたマイネレーツェル。

ドリームローズは前走が他馬をごぼう抜きしたと言うことで▲
ただ、相手関係もありますからねぇ。まぁ今のところ信頼性には欠けますね。
キャリアの差がでなければよいのですが・・・。

穴はもしかしたらです。もしかしたら・・・もしかしたらです(苦笑)

続いて

東京11R Jpn2 アルゼンチン共和国杯 芝2500m

こっちはわけわかりませんねぇ・・・。メンツも微妙。
JCや有馬に絡む馬が出てくるのかなぁ・・・。

◎ダンスアジョイ
○ダークメッセージ
▲トウショウナイト
△ネヴァプション
△チェストウイング
×カゼノコウテイ
穴コスモプロデュース


・・・1番人気であろうアドマイヤジュピタはぶった切りました。
きたらごめんなさいですね。

まぁ◎のダンスアジョイは京都大賞典4着を評価してです。
・・・アルナスラインに負けてもーてるんですがね(苦笑)
その辺は無視ということで。鞍上次第かな。

え~後は・・・正直感想がないです。全馬微妙ですもん。
ネヴァプションはいい情報がないですし、トウカイトリックもちょっとね・・・。
ただトウカイだけは買いたいんだけども・・・。 不安がよぎる。

以上です。なんか適当でスイマセン。
まぁ東京メインは手を出さない方が賢明な気がします。はい。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

