05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

京王杯2歳ステークス&福島記念

2007年11月10日
久々に土曜が全休なんで土曜重賞の予想をしたいと思います。
ただ、京都ジャンプステークスは除きます。まぁ時間過ぎちゃってますしね。
私は見事に2-4-7の3連複1点買い撃沈でした(笑)

東京11R GⅡ 京王杯2歳S 芝1400m

え~今日東京は雨。芝はやや重~重ぐらいでしょう。
さらには何度も言っていますように何が起こるか分からない2歳戦。
予想は困難を極めます(苦笑)

◎エフティマイア
○アポロドルチェ
▲レッツゴーキリシマ
△ミッキーチアフル
△フォーチュンワード
×ハートオブクイーン


まぁこんなとこで。
馬場が重なのでハートオブクイーンを×評価にしました。
良馬場だったら現段階では真っ先に消しいてましたが(苦笑)
見解は省略させて頂きます。

続いて

福島11R GⅢ 福島記念 芝2000m

こちらも難解なレースですね。
ましたてや東京同様芝は重ぐらいでしょうからね。

◎サンバレンティン
○マイハッピークロス
▲タマモサポート
△アネコセニョーラ
△トウカイワイルド
×ロフテイーエイム
×グラスボンバー


こんな感じかなぁ。
よーわかりませんわ(苦笑)
ことらも見解は省略させて頂きます。
まぁアルコセニョーラには頑張って欲しいかな。

多分どっちもはずれると思います。そんな気がしてなりません。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

