09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

11/10結果

2007年11月11日
あまり時間もありませんので出るだけ簡単にいきたいと思います。

ではまず京王杯の結果から。

1着・・・○ アポロドルチェ
2着・・・無 ドリームシグナル
3着・・・▲ レッツゴーキリシマ

勝ったアポロドルチェは完勝でしたね。強い競馬をしたと思います。
そして3着候補のレッツゴーキリシマがちゃんと入ったのはいいものの、
2着のドリームシグナルは完全に見向きもしませんでしたね(苦笑)
未勝利勝ったばっかりの馬なんでね・・・まぁこれが2歳戦というものですね。

え~その他の私の印馬は。

◎エフティマイア-13着
まさかの大敗ですね。あんまり状態が良くなかったんですかね・・・。
道悪も嫌なお馬さんなのかもしれませんね。まぁ見限るのは早いでしょう。

△ミッキーチアフル-5着
△フォーチュンワード-4着
まぁある意味では予想通りかもしれません。
ミッキーにはちょっと期待してましたが、まだ②お子ちゃまのようですね。
なんかフラフラしていたように感じましたから。
フォーチュンはなんだろうなぁ・・・展開が向かなかったと言うことかな。

×ハーチオブクイーン-10着
まっこんなとこでしょう。もうちょっと上がってきて欲しかった気もしますが。

続いて福島記念。

1着・・・△ アルコセニョーラ
2着・・・無 ナリタプレリュード
3着・・・無 ヤマニンメルベイユ

アルコは強かったですね。強い3歳牝馬はここでも健在でしたね。
まぁ51キロの軽ハンデということもあるでしょうけどもね。
秋華賞で大敗したのにハンデ重賞とはいえ牡馬を交えてのレースなんですから
ホントに今年の3歳牝馬は強いですね。
2着3着はともにノーマーク。
特にナリタなんて無視でしたよ(苦笑)
確かほぼべべ人気だったような気がしますけど・・・そんなの買えません。
ヤマニンは最後まで迷ったんですけどねぇ・・・ロフテイーにしてしまいました。

◎サンバレンティン-8着
○マイハッピークロス-5着
▲タマモサポート-7着
△トウカイワイルド-10着
×ロフティーエイム-13着
×グラスボンバー-4着

特に感想はありません(苦笑)
というかボロボロですね。先週といい今週といい(汗)
ただグラスは頑張ったんだけどなぁ・・・。次も狙ってみたい1頭ですね。


さて今日は牝馬頂上決戦エリザベス女王杯です。
最強世代と言われる今年の3歳牝馬vs歴戦の古馬牝馬。
若さの勢いが勝つのか、はたまた古馬の貫禄が勝るのか・・・。
興味深い一戦です。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

