07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

第32回エリザベス女王杯

2007年11月11日
今年の最強牝馬決定戦!第32回エリザベス女王杯。

もうここはウオッカに勝ってもらわないとダメでしょう!
ということでウオッカの単勝・複勝10000円!
・・・となっても不思議ではなかったのですが・・・。

京都競馬11R エリザベス女王杯(GI)で単勝1番人気に支持されていた「ウオッカ号」が病気(右寛跛行)のため、出走取消となりましたのでお知らせいたします。
[11月11日(日)6:30発表]

まさかの当日出走取り消し。
一から予想の練り直しなんてしてる暇ないですよ(苦笑)

こーなったらダイワスカーレットの1本かぶりになっちゃいますが・・・。
果たしていかに?
データ的に古馬と戦ったことある馬が有利だが・・・経験のない同馬には嫌なデータ。

まっ個別に見ていきましょう。

①デアリングハート
なんかそこそこまでは来てくれそう。内枠の藤田は怖い。

②スプリングドリュー
これで来たら川田J恨みます(苦笑)

③ウオッカ・・・出走取り消し。残念。

④スイープトウショウ
実績は認めるが6歳馬はちょっとね。
・・・ただウオッカが取り消しになったのでちょっと無気味になった。

⑤ローブデコルテ
前走は無視しても良さそうだけど・・・古馬との対戦となると割引か。
あと距離も長いよねぇ。

⑥アドマイヤキッス
まぁ掲示板まででしょう。岩田Jがいらんことをしないように祈ります。

⑦ダイワスカーレット
厳しい流れになるとヤバイ。ただスローになってしまえば・・・。
ウオッカもいないので俄然チャンスではある。

⑧ディアチャンス
典さんの騎乗に期待。3着まではある。

⑨アサヒライジング
言わずもがな堅実派。最後の直線までは先頭と思うが差されるでしょう。

⑩タイキマドレーヌ
下手すりゃ一発はある。ないことを祈る。

⑪コスモマーベラス
別に買う要素はないと思うのだが・・・。

⑫フサイチパンドラ
いらんことをするルメールが鞍上。まして仮にも去年の(おこぼれ)優勝馬。
不気味である。

⑬ディアデラノビア
こちらも堅実派のブロンズコレクター。
掲示板がいっぱいかもしれないが2着3着候補。

⑭キストゥヘブン
去年の桜花賞馬。だけどもここではちょっとね・・・。

あ~長かった。ここまで見てくれた方に感謝。でもまだ続きます(笑)

◎ダイワスカーレット
○スイープトウショウ
▲フサイチパンドラ
△デアリングハート
△ディアデラノビア
×ディアチャンス


ダイワを本命にしても面白くないんですけどねぇ・・・。不安もあるし。
まぁここを勝てば相当強いですよ。

いや~ウオッカの取り消しはホントに残念ですけど、私はここの出走馬の中に
ベッラレイアの名前がないことがホント残念ですね。絶対に本命だったのに。
秋華賞は展開が悪くて鬼脚を使いながらの4着。
これが外回りなら・・・と思ったんですがね。ホント残念ですよ。

準メインで資金稼ぎをしようと思ったら大コケしてしまいましたorz
ピースオブラブ・・・ユタカさん単勝20倍持ってくるんじゃなくて
9Rのノットアローン持って来てくださいよ(苦笑)
あとマジックはディアデラまでとっておいてくださいよ・・・。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

