05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

わたしのお値段鑑定しました

2006年03月23日
朝起きてテレビを見ると慣れ親しんだ甲子園の光景。

そして、雨で濡れた土の上を行進している高校球児たち。

そうこれは・・・何かの間違い(違)


もちろんそんな訳じゃなくて、今日から春のセンバツ高校野球だったんですねぇ。

いやぁすっかり忘れてたなぁ~(笑)

WBCのことで頭がいっぱいでしたからね~。記憶から飛んでました。

まぁでも私は春の甲子園のやり方があんまり好きじゃないんでねぇ。
やっぱり夏の方が燃えますなぁ。

そして開会式後の初戦から地元の神港がいきなり試合でしたからねぇ・・・。

正直まーたすぐに負けるんじゃないかと思ってたんですけど、
以外や以外4対0で勝ちましたからねぇ。今年はいいチームなのかな?

あと智弁和歌山も勝ってましたし。

てか今日の3つの対戦は全部完封勝利!?

初めて見た気がするよ。こういう結果は。


誰か今年の高校野球のいろいろと情報をもってる方、
コメント欄にでも書き込んでくれたらありがたいです。


さて、では今日の本題は続きを読むからどうぞ。
周りで何か結構話題に上がっていた

あなたのお値段鑑定します

これを試してみました。

まず早速結果から・・・


緋色の心さんのお値段は
126,905,093円(1億2690万5093円)
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)



まぁなかなかの結果ですよね(笑)

でも内訳はというと・・・


心    2869万0969円  22.6%
才能  932万9419円  7.3 %
境遇  460万4090円  3.6 %
人徳  2607万2640円  20.5 %
運   5820万7975円  45.8 %




運の割合高っ!ほぼ半占めてるやん(苦笑)


そして機械がはじき出した総合評価・・・


緋色の心さんがもっている最も高い財産は「運」です。
最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。
確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。
でもそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。
才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます。






大きなお世話じゃ!





何?私に死ねと?そう言ってんのこの結果は?

才能の割合が低いとかどうしようもないやん!

もって生まれたもんやん!今更どうしろと?




才能だけで生きていけるか!ヴォケ!




才能に頼りすぎる奴はあとからのたれ死ぬわ!


さて、ここでジャンル別評価・・・


心のSライセンス
緋色の心さんの心はとてもキレイで、
きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。

才能のCライセンス
才能は乏しいと言わざるを得ません。
創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思っても
ハタから見れば稚拙なものが多いようです。

境遇のDライセンス
緋色の心さんは全く恵まれていません。
自分の力で人生を切り開くしかありません。
しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、
この逆境は恵まれていると感じられるでしょう。

人徳のSライセンス
緋色の心さんの人徳は大変優れています。
あなたの求心力、そしてカリスマ性があなたを一段高いステージへ
押し上げてくれるはずです。
くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…。

運のSライセンス
何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。
もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は才能も境遇も飛び越え
きっと何より頼れる武器になるでしょう。



心、人徳、運は読んでて気分がいいですね。

それに比べて・・・才能と境遇と言ったら・・・。

境遇は最後にフォローみたいなこと書いてるからまだ許せますが・・・。

才能は・・・




何が乏しいじゃ!ゴルァ!




稚拙で悪かったな!




今までちゃんと生きてきたんじゃ!そんなこと言われたことも無いわっ!

見ず知らずのもんに俺のことをわかられてたまるかっ!

自分でも自分がどんなんか把握してないんや!


さて私を商品化すると・・・


・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・緋色の心さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・コシヒカリを10kg
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活した場合は
480701日(1316年と11ヶ月)生きられそうです。

さらに、普通の生活をすれば25381日(69年と6ヶ月)生きられそうです。



何かいまいちピンとこないんですが・・・(苦笑)

別にうまい棒で表さなくてもいいのに・・・てか私嫌いですからw


まぁこんな結果になりました。

うれしい半面とウゼっと思う半面が入り混じった結果ですよね。

もちろんこんなことをあてにして生きてはいけませんからぇ。
そこんとこを気をつけておきましょう。

あと、ちゃんと対面しないと人ってもんはわかりませんから。

別に顔とかルックスって意味じゃないですよ。

ただどうしても人は文字だけでは伝わらないものですからね。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

