05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

京阪杯

2007年11月23日
今日は勤労感謝の日。頑張る馬に騎手に調教師に感謝ですかね。
ましてやジャパンカップウィークですしね。

そして今日から3日間の競馬開催。
今日はインフルエンザの代替開催みたいな感じのようですね。
その分土曜に予定されていた京阪杯ずれて今日開催です。いいことですw

さて時間が迫っているので狙ってみたい馬だけ。

◎サンアディユ
○ペールギュント
▲カノヤザクラ
△ブラックバースピン
×タマモホットプレイ


こーんな感じでいかがでしょう。
サンアディユが抜けた人気ですが、牝馬にして57キロのハンデはキツイかな。
でもここでは負けられないと思うので疑いつつも本命。
スプリンターズS2着なんですしね。
晴れた日のタマモはいつも狙ってます(笑)
あとは内枠ですがアルーリングボイスが気になってます。


追記(20:00)
MCSの結果を書いていませんでしたので、京阪杯のエントリーをずらしました。


簡単に結果です。

1着◎サンアディユ
2着○ペールギュント
3着▲カノヤザクラ
4着△ブラックバースピン
7着×タマモホットプレイ

なかなか上々の結果ですね。◎○▲が順に来たのって初めてかな。
ゴール前はペールとカノヤにアディユ交わされるんじゃないかなと思いましたが
最後まで凌ぎきりましたね。強いですね。うん。

さて金土日の3日連続重賞勝利に向けて武豊騎手がまず金曜制覇。
明日はJCD!ヴァーミリアンはどうなるのでしょうか。楽しみです。
もちろん軸馬です。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

