05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ジャパンカップダート

2007年11月24日
さてさてやって参りましたジャパンカップ2Days!
今日は世界を目指す土の王者決定戦ジャパンカップダートです。
テニスで言えばラファエル・ナダルになるって感じでしょうか(笑)

さてこのJCD来年からは阪神競馬場でJCの次週の日曜メインとなるので、
平地GⅠの土曜開催は今年限りになりそうですね。
距離も2100から1800になりますから傾向も変わってしまいそうですので
今日はしっかり馬券を取っておきたいですね。・・・まぁ「玄人さんは」ですが。
私みたいなヒヨッコは傾向はあまり考えてませんから(苦笑)

さて出走時間は15:20ですから昨日同様に狙ってみたい馬だけ。

◎ヴァーミリアン
○メイショウトウコン
▲フィールドルージュ
△サンライズバッカス
△スチューデントカウンシル
×ブルーコンコルド
×ドラゴンファイヤー


狙いたい馬が多すぎて嫌になりますね(笑)

さて本命はヴァーミリアン。もうなんか勝っちゃってくださいって感じですね。
ただ、一抹の不安は付き纏いますが・・・。
この馬にとって東京コースはちょっと合わないような気がしてやまないんですよね。
まぁJBCの勝ち方見てしまえばこれを本命にしたくなります。
3着は外さないでしょう。頼みますユタカさん。

対抗は武・武馬券って言うことでメイショウトウコン。
もちろんエルムSの脚は圧巻でしたからね。対抗にしてもいいと思います。
ココが目標でしたし、明日のサムソンへと弾みがつくか?ってところでしょう。

外国馬はスチューデントぐらいでしょう。
JCは訳分からん外国馬が絡んできてしまうことがありますが、
今日は・・・来てもこいつぐらいでしょう。・・・断言できませんが(当たり前)
でも多分・・・来ないかなぁ。
ブルコンはもういいでしょう。4着で。
バッカスは鞍上がアンカツさんなんでもうGⅠ勝たないでください(苦笑)
いい加減見飽きちゃいました(コラコラ)
ドラゴンファイヤーは上がり馬の3歳馬。
去年のアロンダイトみたいになってしまいそうで怖いです。

ちなみに私は3連複1頭軸で
 軸:ヴァーミリアン
相手:①⑧⑪⑫⑭

を買っています。最低でも10倍はつきますからね。

オススメはいつものGⅠ夢馬券。
ユタカ-アンカツ=横典の3連単がいいと思います。BOXもありかな。
フィールドルージュは買いだと思います。・・・1着は厳しいと思いますが(苦笑)

馬券の購入は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。