05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

日焼けだなこりゃ

2006年03月25日
え~今日はやり終えてしまったワーク類を後輩にやるために学校へ。

試合をやっていると聞いてたんで邪魔をしたらいけんと思いコートへ行かず部室へ。

まぁ言っておいたはずやから部室にくるやろと思っていましたので・・・。

しっかしなかなかやってこない。


小1時間経過・・・


誰かが来たと思ったら2つ下の後輩。


私「おはようさん。Nは?」

後「NならK商で試合やってますよ」



・・・いやいやうちの学校でやってるんじゃないんかいや。

どうやら話を聞くと、うちの学校とK商とS中という隣同士である3つの学校が
試合会場なんだそうで・・・。

先に言っとけよそういうこと。

結構大掛かりの大会でして、うちの区の中学、高校と一般参加者が混じってする
交流会なるものでして・・・

なんかうちの代の奴らも数人混じって試合やってるときたもんだ。



はい私呼ばれてませーん(笑)



いいさいいさどうせ私ゃ影が薄い人間さ。

まぁいろいろ試合見てたら楽しかったんでいいですけど。

でもやっぱ見てるだけじゃつまらない!

つーわけで終わってから後輩しょっぴーて乱打。







むっさしんどい






いやいやもっと年寄りをいたわってくれよ。

そんなにマジでやられたらこっちもマジになるやないの・・・。


そして何分間か集中してやったら心臓バクバク(笑)

やっぱり運動不足ですからねぇ。

腹筋の割れも無くなってるし・・・。

でも疲れたけどやっぱテニス楽しいわ。いいもんですよ。

また邪魔しに行ってやろうという気になりました(笑)


家に帰ってくると顔が痛い・・・顔が赤い・・・ヒリヒリする。

完全に日焼けしましたな。

私ゃは日焼け止めクリームなんて小洒落たもんは持ち合わせておりませんので
どうにもなりませんよ。日焼けなんて。

皆さんも紫外線には気をつけましょう。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

