09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

M-1GP07展望

2007年12月22日
今日は実質的に朝日杯よりも有力馬が集まるラジオNIKKEI2歳S
だったんですねぇ。こっちの方をGⅠにすれゃいいのにねぇ。
私は思いっきし学校でしたよ(苦笑)
ましてや刑法討論会もあったのでいつもより余計に時間がかかりまして
まぁーたく見ていません。
まぁ勝ったのは人気を落としていたサブジェクトと。
前走朝日杯で13着だったかな。
まぁ力を出し切らずの負けなんでちょっと人気落としすぎですね。

さて競馬の話は明日に取っておくとして今日は少しM-1の話を。

今年もやってまいしました。関西ではかなりの視聴率をたたき出すM-1
まぁ去年はチュートの爆発が際立った年でした。今年は・・・正直微妙。

では今年の登場順に見ていきたいと思います。

① 笑い飯
トップバッターというのがね・・・。
正統派の後に笑い飯が来ると絶対にはまるんですが・・・。
まぁ普通に考えればこのメンツでは一番優勝に近いでしょう。
② POISON GIRL BAND
去年アマチュアに負けた。正直、シュールな漫才では勝つのは無理。
どんなネタをするかは知らないが、まぁ消し。
③ ザブングル
悔しいです!(笑)
まぁ・・・ないかな。ひょっとしたらの可能性はあるけど(優勝除く)。
④ 千鳥
もう1歩足りない。徐々に漫才のスタイルを変えようとしているのかな?
いいとこまではいく可能性はある。
⑤ トータルテンボス
ハンパない人たちですか・・・。
う~ん去年のままだと同じような結果でしょう。
・・・個人的にはなんか違うんですよ・・・何かが。
⑥ キングコング
優勝争いは彼らがどんなネタをするかにかかっていると思います。
久々にキンコンの漫才を見るので個人的には期待してます。
⑦ ハリセンボン
・・・何で出てるんですかね?(苦笑)
ないね。
⑧ ダイアン
ネタによったら良いかもしれませんね。
ただ、サンサンTVの感じでは厳しいかなぁ。
⑨ 敗者復活
麒麟がちゃんとココの枠に入ってくれることを願っています。

もっと時間があったらいろ②と書きたいのですが、時間もないので
簡単に個人的(何回使うねん)印象を書き連ねました。
以上を踏まえて印をつけると・・・(敗者復活は考慮しません)

◎キングコング
○笑い飯
▲ダイアン


こんな感じだと思います。
トータルとダイアンはかなり迷いましたが、関西なのでダイアンで。
当日のネタによっちゃあトータルが対抗ぐらいまでいくかもしれません。
ともかく私は上の4組が最終決戦を争うとみてます。

また時間があったらちょくちょく追記したいと思います。
もちろん印はいじりませんのでご安心を(笑)
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

