07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

東京大賞典

2007年12月29日
ありゃま記念からはや6日。一体あれは何だったのかと思ってましたが
もう考えるのは止めにして年明けの金杯に向けて充電しようかと
思っていましたが、やっぱり・・・そうはいきませんよねぇ。
今年ホントの最後のGⅠですからね。中央は終わっても地方があります。

・・・まぁ私は今から郵便局に出勤ですから馬券は買えませんけどね(苦笑)
いや~結構あの立ちっぱなしの作業はキツイですよ。
また時間があればちょっとその内容も書きたいところですが・・・。
他の過去記事がたまっていますから、それを片付けないといけませんね。

さて時間もあまりありませんので、早速印だけでも。

◎ヴァーミリアン
○ブルーコンコルド
☆メイショウトウコン
△フリオーソ
△ルースリンド
×アンパサンド


ヴァーミリアンの秋ダート3冠がかかっていますからねぇ。
ここももちろん勝ちたいでしょう。
ただ・・・なんだろうかこの不安は・・・。
単勝が1.1倍という圧倒的になっているのもね・・・ちょっと。
まぁ確実にいえることは、前2走が勝ちすぎなんですよね。
JBC圧勝、JCDがレコードを1.3秒も縮める圧勝。
この激走の反動があっても不思議ではないと思うのですが。

さらに対抗のブルコンも含めて、鞍上が不安。
ユタカさんで何が不安やねんって感じですが、
有馬以来流れが悪い感じがしましてね。
名古屋ではロングプライドが2着、
園田ではメイショウバトラーが3着と勝ちきれない。
まぁこんなことは些細なことかもしれませんけどね。

地方馬3頭は面白そうな3頭です。
大井ということも考えてウチパクは印つけないと
まずいと思ったのでルースリンドを入れてみました。

フリオーソは中央では今一歩で地方で激走するタイプでしょう。

シーキングザダイヤの3着固定もおもろいと思います。

さてホントに時間が無いのでこの辺で。
皆様の幸運を祈ります。


馬券の購入は自己責任でお願いします。
競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

