07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明けましておめでとうございます

2008年01月01日
明けましておめでとうございます。

決り文句ですが、まぁこの文句でしかあけおめが表せませんので
使わないわけにはいかないですよね。

まぁなんでしょ、去年はなんか年の瀬っていう感じがしませんでしたね。
テレビは紅白やってますし、K-1やってますし、ガキ使やってますし
・・・ガキ使がこの中では一番楽しみで録画もしているわけですが。
あー大晦日だなぁ・・・31日なんだなぁって感じですが、
どうもバイトをやっているせいでかしりませんが普通の1日なんですよね。
こんな気持ちは今まで生きてきてはじめてでしたね。

話は変わりますが、去年はいろいろなことがありました。

年の初めのアンカツ絶好調。
アドマイヤムーンのドバイデューティーフリー勝利。
その後の香港で3着惜敗。
それからの武豊・アドマイヤ(近藤・松田博師)事件。
ダイワスカーレットvsウオッカの桜花賞。ダイワの勝ち。
そしてウオッカは64年ぶりの牝馬のダービー勝利。
今年の3歳牝馬は強いという代名詞?が出来上がる。
皐月賞にて田中勝春のGⅠ連敗が139でストップ。
夏には武豊JRA最多勝更新。
8月になると今度はインフルエンザで開催中止。
その影響を受けてメイショウサムソンの凱旋門賞挑戦断念。
ほぼ同時期にウオッカも歩様に異常があり凱旋門賞断念。
秋にはスプリンターズSで3歳牝馬アストンマーチャンが勝ち。
ダイワスカレーットvsウオッカの秋華賞。またもダイワの勝ち。
さらにエリザベス女王杯でのリベンジマッチを期待したが
ウオッカの当日出走取り消しで実現せず。結局ダイワが古馬を蹴散らす。
天皇賞・秋にてメイショウサムソンが天皇賞・春秋連覇達成。
11月には武豊がJRA通算3000勝達成。
年末有馬記念の大波乱。有馬記念からありゃま記念へと改名(笑)

とまぁ今すぐ思いつくだけでもこれだけありますねぇ。
競馬ネタばっかりで申し訳ないですが(苦笑)
個人的にはどやねんとなると・・・
まぁ大学に時間差で入学してしまったことぐらいですかねぇ。
ホント個人的なニュースはありませんね(苦笑)
なんか薄っぺらい1年だった気がして残念で仕方ない気がしますが・・・。
すいません悲しい人間で(苦笑)

まぁ今年は何かいいことが起こってくれることを願うばかりです。

まず現時点で考えていることは夏場に北海道に行って牧場見学に行く。
もちろんお目当てはディープに会いにいくことでございます。
これはなるべく実現できるようにしたいですね。

最後になりましたが今年も管理人含め当ブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう★ミ
浮雲さん★こんにちは(^-^*)/コンチャ
あけましておめでとうございます(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
昨年は、競馬談義やイベントに参加くださってありがとう( v^-゚)Thanks♪
楽しくお話出来たこと、とてもうれしく思っています(o^-^o)
競馬は、もう少し的中が増えるようがんばりたいのですが、とりあえず競馬を楽しめればイイかなぁ。。。あ、こんなこと言ってると当たらないんですよね(笑)
現に金杯は、それぞれ2着の馬が軸で3着の馬も押さえながら1着の馬が抜けでした_| ̄|○ ガクッ わたしの今年の運勢を暗示してるみたいね(笑)
今年がお互いにとって良い年になりますようにo(*^▽^*)oエヘヘ!
そうそう、年賀状は作ったのですが、ヤフーブログじゃないと貼れないみたいなのでごめんね<(_ _)>
明けまして
アスカさんこんばんは☆
そして改めまして明けましておめでとうございます。
こちらこそ去年はいきなり押しかけたような形なのにありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
私もなるべく今年は的中を増やせるように精進していきたいのですね。そしてもちろん大目標は回収率を100%超にすること!・・・まぁほぼ無理だとは思っていますが(苦笑)
とにかく一年中競馬でワクワクしていたいですw
それでは今年が良い年でありますようにお祈りしております。

管理者のみに表示

