09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

感覚のズレ

2006年03月26日
タイトルにこれといってたいした意味はございません。

単に、曜日の感覚がだんだんと無くなってきているなぁと感じているだけです。

夏休みと違って学生をがんじがらめに縛り付ける宿題・課題ってなものがない
ものですから楽しっぱなしです(笑)

てか1年頑張ったんだからこれぐらいさせてくださいな。

今日が日曜ってのも、たかじんのそこまで言って委員会で気付いてますから(笑)

あっこの番組大好きです。見てておもしろいし良い勉強になりますよ。

関西圏に住んでいる人は是非一度見てみてはいかがでしょうか?

あとたけしのTVタックルも好きですね。


一応リンクペタリ

たかじんのそこまで言って委員会

たけしのTVタックル



さてさて今日もタダ働きのお手伝い。

side_job7
↑今日の内容。

シールにナンバーの判を押して、それを両足の所定の位置にくっつける。

写真の左側にあるのがシールです。

ちなみに
side_job8
これが表面です。

なんだろサンダルの部品なんですかね。

何にも知らずにやっていますw

そろそろ有料にしようかしら・・・服買いたいし。

バイトしたいんですけどいいバイトが無いし・・・むしろバイトしてる場合じゃn(苦笑)


ひさびさに私見を書こうと思います。

お題は


奈良県の少年補導条例案


これについて後日いろいろ述べたいと思います。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

