07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

シンザン記念&ガーネットS

2008年01月13日
え~今日は携帯からの更新です。
と言うのも、プロバイダー料金の払い忘れで止められてしまいました(苦笑)
おかげで京都7Rのローランラムズで勝負しようと思っていたのに買えず…。
携帯も間に合いませんでしたOTL
いやはや、お金はちゃんと払わないけませんねぇ。

さて、今日は携帯からですので文章が適当になってしまいますが御了承を。
適当で逆に見やすいかも(苦笑)

京都11R GⅢ シンザン記念 芝1600m

今年初の3歳馬の重賞です。
去年のこのレースは1着アドマイヤオーラ、2着ダイワスカーレットという決着。
どちらもクラッシック戦線を賑わしたお馬さんですね。
過去に遡るとダービー馬タニノギムレットを輩出しているレースでもあります。

さて今年は?となると…正直わかりませんなぁ。
というか今年の3歳馬はまだ力がはっきりしてませんからね
…余計に難解です。

まぁそんな今年のレースですが焦点は1600mで
好走したことのある馬だと思っております。

さて印は

◎ドリームシグナル
朝日杯4着を信頼。千六も未勝利戦ながら勝っている。
○タケミカヅチ
デイリー杯2着で上がり33.9はなかなか。
▲ミッキーチアフル
京王杯5着だがシグナルとは0.5差。1勝馬だが巻き返せるかも。
鞍上の豊さんはこのレース過去10年で5勝も心強い。
☆ウイントリガー
デイリー杯3着の粘りを買う。オープンでの千六勝ちも評価。
△ドリームガードナー
アンカツさんなら特に心配はないと思うが。
×オースミマーシャル
×マヤノベンケイ(やや重以下なら対抗)
穴チョウサンデイ

8頭と多いですがこんな感じかなと。
まだヤマカツオーキッドも多少気になってはいますが(苦笑)

続いて中山なので簡単に…

中山11R GⅢ ガーネットステークス ダ1200m

◎ニシノコンサフォス
○スリーアベニュー
▲ベルモントサンダー
△タイセイアトム
△プリサイスマシーン
×メイショウシャフト


こんな感じです。

まぁ今日も当たらないでしょう。一度買い逃している時点で流れが悪いですし。
でも、今年初当たりを期待している自分もいたりします(笑)

馬券の購入は自己責任でお願いします。


17:30 PC復活のため構成を変更しました。
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
的中おめでとう★ミ
こんばんは★アスカです(^-^*)/
まずは、的中おめでとう(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今日はお互いにイイ日になったみたいで何よりね♪
わたしも初当りだったけど、浮雲さんもそうよね?
やっと新年が迎えられたって感じかな(笑)
この調子で弾みがついて一気に「的中街道まっしぐら」だったらイイけどなぁ(笑)
次回もいっしょに的中できたらイイね★ミ
じゃあ、また競馬以外でも気が向いたら遊びに来てね♪
的中元日
アスカさんこんにちは♪
アスカさんも的中おめでとうございます。まして3連単ですから素晴らしいです。
この調子を12/28の有馬まで持続していきたいものです。
私にとってこれは無理難題ですが(苦笑)
とにかく今週の日経新春杯、京成杯も頑張っていきましょう(^-^)/


管理者のみに表示

