07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

平安S&アメリカジョッキークラブC

2008年01月27日
え~後期試験中ですが、やっぱり競馬見ちゃってるんで更新します(笑)
ある種人生かかってる試験中なのに競馬は忘れられませんね(苦笑)
うれしいやら…なんか悲しいやら

まぁそのテストの途中経過ですが、3/9が終わって…まずまずかなと。
商法・英語・刑法と。序盤の山の刑法がなんとかなったのでホッとしてます。

さて、今日の更新は簡単にいきたいと思います。

京都11R GⅢ 平安ステークス 1800m

基本的には前残りの傾向があるこのレースですが、
去年は人気薄のメイショウトウコンが差し切り勝ちを決めました。
今年はいかに?ですが、このレースは一番人気が勝てないんですよねぇ。
去年勝ったトウコンが一番人気でしょうから…わかりませんよ~。

◎マコトスパルビエロ
○ドラゴンファイヤー
▲ロングプライド
☆メイショウトウコン
△サンライズレクサス
×フェラーリピサ

こんな感じです。穴は①メイショウシャフトか⑪マイネルアワグラスなと。
メイショウはメイショウでもシャフトが突っ込んできたりして(笑)

続いて中山のメインAJCCですが…

◎シルクネクサス
○ドリームパスポート
▲エアシェイディ
△ブラックアルタイル
×アドマイヤメイン

難しいですがこんなもんで。
穴は⑧シルクフェイマスと⑮チェストウイングかな。
ダブルティンパニーも捨てがたいですがあえて切りました。

あと荒れまくっている小倉もちょっとだけ。
メインの⑪トウカイラブの複勝なんておもしろいのではないでしょうか。

はい簡単にとは言いつつも長くなってしまいましたが以上です。
携帯から更新はめんどくさいですね
まぁいい結果が出ることを期待しつつドリーム競馬を見たいと思います(笑)
もちろん勉強もしますよ。
馬券の購入は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パスポートくん撃沈、ショックっす。。。
こんにちは★アスカです♪
今日は馬券は置いといて、パスポートくんが復活Vを遂げるところをみたいと思っていたのですが、あっさり馬群に沈んでしまいました(ノ_-;)ハア… レースが終わった時は放心状態でしたが今は何とか復活しました。。。やっぱり馬は生き物だから難しいですね。。。
データ的には過去10年で単勝2倍以下の馬は100%勝っている(4戦4勝)のですが、それ以外の馬は2着が1回あるだけです。。。そう考えたら今日のパスポートくんの単勝が2.2倍でしたから。。。データは正直ですね(笑)
平安Sは58キロ以上の斤量を背負った馬が過去10年馬券に絡んでいなかったのでトウコンくんを斬ったところ2着にきてしまい撃沈でした_| ̄|○ ガクッ
次回に向けて立て直しです。。。
それはそうと、例の「荒し対策」を実行しましたので、よろしくお願いします<(_ _)>
調子が・・・
アスカさんいらっしゃいませ。返信遅くなって申し訳ないです<(_ _)>
パスポートくんはいい感じに見えましたけど、4角先頭は誤算だったのでしょう。ぶつかってテンションが上がってしまったようですから。
でも最後は沈んでしまいましたけど、あの感じなら次は勝ち負け間違いないと思いますよ。ただ、関東転厩がどう影響しているかまだ未知数なので阪神大賞典に出てきたら輸送の影響が心配ですね。

さて私も馬券の調子が、予想の調子がサッパリなのでなんとか立て直したいのですが・・・。どうもピントがずれ過ぎているようです。AJCCも何故トウショウナイトを外したのか未だに自分でもわかりませんから(苦笑)
今週の東京開催から気分をリセットして望みたいです。

嵐し対策了解いたしました。

管理者のみに表示

