07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どうでもいいですよ

2006年03月27日
ホントにホントーにどうでもいいことなんですが・・・



















祝!浪人決定~

はい、ご参列の皆様拍手ぅ~(ヲィ)


そりゃあヒューストン(※1)になっちゃうさ。

ボケ(※2)で今のところ人生最悪の大失敗したんだから。

いろいろボケリサーチで調べたけど、調べれば調べるほど大学行くなって言われてるのと一緒なんだもの・・・。

ボケでミスったら全てが終わる。なんだ?この不条理は・・・。

こんなことを言ったら、負け犬の遠吠えとか負け惜しみと思われるだろうが

私はマーク式なんかよりも記述式試験の方が得意です。

偏差値的に考えたら断然上です。

そんなに大学側はボケの成績の方が気になるか!

そんな大学そのまま消えてなくなってしまえ!


とまぁアホみたいなことを書きましたが片隅に置いておきましょう。


でも、ボケで全てが決まるってのはホンマに納得できん。

言ってしまえばボケさえよかったらどこでも大学いけますもん。

あんな半分以上運にかかってるような試験やのにね。


別に筆記の一発勝負でいいやないの。それを止めた理由は何ゆえ?

独立行政法人という天下り機関を作ってまでやる理由って何?

そもそも受験って何? 暗記して点数取るって何?


まぁもう終わったことですからどうでもいいですよ。

あと1年またやりますよ。やればいいんでしょ。お偉いさん方。


さらに私の感情をモロに逆撫でするCMが放送されてます・・・

それは


進研ゼミのCM


これ見てたらイライラしてきます。

ある人間が


「現役合格じゃ~!」


と叫んでいますが・・・実に不愉快!今すぐぶん殴りたい!

CMだからこういう表現を要求するんでしょうが、それでも割り切れない。

そんな喜び方はプライベートでやってくれ。公共の場でんなことするな。

皆が皆それを見て喜ばしい光景と思うわけがねーんだからよ。

私のような境遇に置かれてしまった不運な人は
多少なりともこんな感情が生まれているのではないでしょうか。

そのまま大学で悪質なイジメにあうことを願っています(笑)


とまぁいろいろと愚痴らせていただきました。

以上近況報告でした。


~※印の説明~

※1 落ちるという言葉の私なりの隠喩表現。直に「落ちる」を使うのは抵抗があるので使用している。

※2 センター試験のことをいう。これには独立行政法人大学入試センターも含まれる。「センター」という言葉を使いたくなく、さらに恨みつらみから「ボケ」という言葉を使用している。
スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

